ゲームデザイン
-
-
吉田修平
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ
プレジデント
-
-
-
大西公平
慶應義塾大学
-
永島晃
東京農工大学
-
溝口貴弘
慶應義塾大学
-
-
-
遠藤 雅伸
東京工芸大学
芸術学部ゲーム学科
教授
-
簗瀬洋平
Unity Technologies Japan
リード・ゲームデザイン・リサーチャー
-
三上 浩司
東京工科大学
メディア学部
准教授
-
小谷 浩之
Sony Computer Entertainment Worldwide Studios
JAPAN Studio Product Development Dept.
Senior Game Designer
-
-
-
中村 隆之
神奈川工科大学
情報メディア学科
特任准教授
-
堀 雄武
神奈川工科大学大学院
工学研究科 情報工学専攻
学生
-
田口 裕起
神奈川工科大学
情報学部情報メディア学科
学部4年生
-
-
-
野方 英樹
一般社団法人日本音楽著作権協会JASRAC
複製部
部長
-
-
-
三嶽 信明
株式会社セガ
第一CS研究開発部
第一デザインセクション セクションマネージャー
-
阪本 寛之
株式会社セガ
第一CS研究開発部
第一企画セクション セクションマネージャー
-
-
-
岩田 永司
株式会社バンダイナムコスタジオ
未来開発部
プログラマ
-
-
-
家室証
株式会社CRI・ミドルウェア
エンターテインメント事業推進室
エンジニア
-
-
-
石川淳一
有限会社エレメンツ
ゲームデザイナー/ディレクター
-
-
-
岩田 永司
株式会社バンダイナムコスタジオ
未来開発部
プログラマ
-
-
-
下田賢佑
株式会社degG
ゲームデザイナー
-
-
-
遠藤雅伸
東京工芸大学
芸術学部
-
-
-
稲見昌彦
慶應義塾大学
大学院メディアデザイン研究科
教授
-
簗瀬洋平
Unity Technologies Japan
リード・ゲームデザイン・リサーチャー
-
前田太郎
大阪大学
大学院情報科学研究科
教授
-
-
-
三好 誠
株式会社サイバーコネクトツー
デザイン室
チーフ
-
小野田 一彦
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
ディレクター
-
-
-
保井俊之
株式会社シフト
開発統括/ゲームデザイナー
-
吉澤純一
Sony Computer Entertainment
Worldwide Studios JAPAN Studio External Development Dept.
Producer
-
征矢 健太郎
株式会社シフト
ゲームデザイン部門
ゲームデザイナー
-
-
-
家室証
株式会社CRI・ミドルウェア
エンターテインメント事業推進室
エンジニア
-
-
-
飯島 貴光
Sony Computer Entertainment Inc.
Worldwide Studios JAPAN Studio Internal Development Dept.
Senior Game Designer
-
-
-
廣吉 功
株式会社アクセスゲームズ
開発部
アニメーションリーダー
-
今井 新太郎
株式会社アクセスゲームズ
GM開発部
プランナーサブリーダー
-
-
-
平井重行
京都産業大学
コンピュータ理工学部
准教授
-
伊藤大毅
京都産業大学大学院
先端情報学研究科
博士前期課程2年
-
橋岡良
京都産業大学大学院
先端情報学研究科
博士前期課程2年
-
-
-
松隈浩之
九州大学
大学院芸術工学研究院
准教授
-
-
-
簗瀬洋平
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
リード・ゲームデザイン・リサーチャー
-
菅原衣織
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
-
-
-
岸本 好弘
東京工科大学
メディア学部
准教授
-
星 千枝
株式会社ベネッセホールディングス
インキュベーションセンター EdTech Lab
主任研究員
-
長沼 綾太
東京工科大学
メディア学部
学部4年
-
-
-
中嶋謙互
フリーランスプログラマ
プログラマ
-
-
日時 9月2日(火) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション -
岸本 好弘
東京工科大学
メディア学部
准教授
-
二瓶 光
株式会社スクウェア・エニックス
-
星 千枝
株式会社ベネッセホールディングス
インキュベーションセンター EdTech Lab
主任研究員
-
-
-
渡邉 成紀
SEGA
第一研究開発本部
プログラマ
-
井口 健治 ("Needle")
Oculus Festival in Japan
エンジニア
-
石井 勇一
Seeding Softech
代表取締役
-
伊藤 周
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本リージョン
エバンジェリスト
-
近藤"GOROman"義仁
XVI Inc.
代表取締役 社長
-
桜花 一門
Ocufes代表
-
-
-
掛 智一
Sony Computer Entertainment Inc.
R&D Division
Engineer
-
金丸 義勝
Sony Computer Entertainment Inc.
R&D Division
Director
-
佐藤 文昭
Sony Computer Entertainment Inc.
R&D Division
Engineer
-
堀川 勉
株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント
研究開発本部1部
-
-
-
松山 洋
株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役社長
-
小野田 一彦
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
ディレクター
-
長谷川 敬起
株式会社ドリコム
取締役
ソーシャルゲーム事業本部長
-
まんぞう
株式会社ドリコム
ソーシャルゲーム事業本部 プロダクト部
プロデューサー
-
-
-
伊豫田旭彦
株式会社ドワンゴ
会長室ゲーム戦略グループ
-
-
-
中村 隆之
神奈川工科大学
情報メディア学科
特任准教授
-
-
-
堀川 勉
株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント
研究開発本部1部
-
藤井栄治
株式会社エージーディレクションズ
代表取締役
-
稲見昌彦
慶應義塾大学
大学院メディアデザイン研究科
教授
-
三宅俊輔
株式会社セガ
第三CS研究開発部
プログラマー
-
岩田 永司
株式会社バンダイナムコスタジオ
未来開発部
プログラマ
-
-
-
Wolff Dobson
Google Inc.
Developer Relations
Developer Programs Engineer
-
-
-
細山田 水紀
株式会社セガ
第二CS研究開発部
プロデューサー
-
-
-
藤井叙人
関西学院大学大学院 / 日本学術振興会特別研究員DC2
理工学研究科 片寄研究室
博士後期課程学生
-
-
-
ロブ・グレイ
Epic Games Japan
Licensee Support
Technical Artist
-
ゲームデザイン分野のスポンサーシップセッション
-
-
田中 智子
インテル株式会社
ソフトウェア開発製品部
ビジネス・デベロップメント
-
-
-
亀井 慎一朗
インテル株式会社
戦略事業企画室 ディレクター
-
-
-
佐々木 浩一
ニフティ株式会社
クラウドプラットフォーム部
部長
-
-
-
伊藤 章博
株式会社グロザス
プロジェクトリーダ
-
-
-
佐々木 浩一
ニフティ株式会社
クラウドプラットフォーム部
部長
-
-
-
佐々木 浩一
ニフティ株式会社
クラウドプラットフォーム部
部長
-
-
-
澤 智明
グリー株式会社
Native Game事業統括本部 Native Game事業本部 スタジオ事業2部
Native Game事業本部 部長 プロデューサー
-
下田 翔大
グリー株式会社
Native Game事業統括本部 Native Game事業本部 スタジオ事業2部
ディレクター
-
吉川 毅
グリー株式会社
Native Game事業統括本部 / Native Game事業本部 / 開発部
エンジニアマネージャー
-
渡部 晋司
グリー株式会社
Native Game事業統括本部 Native Game事業本部 開発部
リードエンジニア
-
濱坂 真一郎
グリー株式会社
Native Game事業統括本部 Native Game事業本部 Marketing & Design部
リードアーティスト
-
-
-
野上 大介
株式会社ディー・エヌ・エー
ビジネスアナリティクス部 アナリティクス・ディベロップメント グループ
アナリティクス・ストラテジスト
-
-
-
梶原 武志
インテル株式会社
ソフトウェア&サービス事業開発本部/ソフトウェア・エコシステム事業開発
-