受講申込

受講のお申し込みについて

事前申込は終了しました。
当日会場ではデイリー/エキスポパスを販売いたします。

事前の受講申込受付は当サイトからのみとなっております。
"受講登録の流れ"をご確認のうえ、受講登録にお進みください。
お申し込み期限は8月26日(火)です。レギュラーパスの早期割引は7月31日(木)までです。

※レギュラーパスの団体割引をご希望される場合(CESA会員以外、同一法人から4名以上)は、CEDEC申込受付センターまでお問い合わせください。
(受付時間10:00~17:00/土・日祝日を除く)

受講登録へ(受講パスお申し込み)

受講登録の流れ

STEP1 パスの種別を選択する

パス種別により参加可能なプログラムが異なります。

種別 有効期間 参加可能プログラム   CESA会員/
学生
一般(専用コード有)/
団体割引
一般
レギュラーパス 3日間有効 すべてのセッション、イベントに参加可能 早期割引
(7/31まで)
20,000円(税別) 25,000円(税別) 30,000円(税別)
通常申込 25,000円(税別) 30,000円(税別) 35,000円(税別)
当日 なし
デイリーパス 会期中1日のみ すべてのセッション、イベントに参加可能 通常申込 15,000円(税別)
当日 20,000円(税別)
エキスポパス 会期中1日のみ ・スポンサーシップセッション
・インタラクティブセッション
・展示コーナー
・CEDEC CHALLENGE
・CEDEC AWARDS
通常申込 1,000円(税別)
当日 1,500円(税別)
  • ※パス料金は、すべて別途消費税が必要となります。
    ※同一法人から4名以上でのレギュラーパスのお申し込みには団体割引が適用となります。(CESA会員以外)
     CESA会員の方は、CESA会員料金が適用となるため、団体割引の設定はございません。
     CESA会員企業グループ会社であっても、CESA会員企業でない場合は、一般料金となります。
  • ※セッションごとの事前登録はございません。当日お好きなプログラムにご参加いただけます。
  • ※懇親パーティー「Developers' Night」へのご参加は、パス料金に含まれません。
  •  別途チケットをご購入ください。(当日会場にて先着順にて販売)

STEP2 受講者情報を登録する

連絡先などの情報を入力いただきます。

STEP3 登録完了メールが届く

登録後、登録確認のメールが送信されます。メール記載の内容に従って本登録を完了させてください。
同時にマイページへのログインID、パスワードが発行されます。

マイページでは以下の機能をお使いいただけます。

  • ●登録情報の変更
  • ●請求書の印刷
  • ●振込確認書の印刷

STEP4 受講料金のお支払い

内容確認メールの記載内容に従って、お申し込みから2週間以内に受講料金をお振り込みください。
(8月17日以降のお申し込みは8月29日までにお願いいたします。)
振込手数料は、振込人様負担にてお願いします。

  • ※お振り込みの際、登録確認メールに記載された請求番号を必ず振込人名義の前にご入力ください。 お振り込みの際、請求番号を入力出来ない場合は、振込確認書に詳細を明記のうえ、FAX送信してください。

■一括でのお振り込みの場合

法人様などで複数分の受講料を一括してお振り込みを希望される場合は、振込確認書に詳細を明記のうえ、FAX送信してください。

振り込み金額の内訳のご連絡がないとご入金の確認が取れず、受講パスがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

■一括請求書をご希望の場合

複数名分の受講料をまとめた一括請求書をご希望の場合も、振込確認書にてお知らせください。

STEP5 手続き完了

事務局にて振込が確認できた時点で申込手続き完了です。
入金確認の状況はマイページでご確認頂けます。マイページへの反映はお振込から2営業日ほどでご確認いただけます。

受講パスは入金の確認後、順次発送いたします。
ただし、8/19(火)付でご入金が確認できない場合は、現地でのパスの引き渡しとなります。
現地での引き渡しには時間がかかる事が予想されますので、お早めに振込手続きを行っていただき、事前にパスを入手する事をお勧めします。

受講申込に関するお問い合わせ

CEDEC申込受付センター

E-mail : info@cedec.jp
TEL : 03-6869-0713(10:00~17:00/土・日祝日を除く)
FAX : 03-3291-3635


受講登録へ(受講パスお申し込み)