アカデミック・基盤技術

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スポンサーシップセッション AC    GD

ユーザーのゲーム体験を加速するインテルのテクノロジー

日時 
9月4日(木) 17:00~17:30
形式 
ショートセッション
受講スキル

特にありませんが、新しいゲーム開発の可能性を探っている方

受講者が得られるであろう知見

最新テクノロジー、デバイスによる新しいゲーム体験の可能性

セッションの内容

デスクトップPCからUltrabook、2 in 1 などのPCはもちろん、タブレットやスマートフォンでもユーザーのゲーム体験を加速するインテルのテクノロジーを紹介いたします。

講師プロフィール

  • 梶原 武志

    梶原 武志

    インテル株式会社

    ソフトウェア&サービス事業開発本部/ソフトウェア・エコシステム事業開発

    1997年 ペンシルバニア州Widener University卒業 (歴史、アメリカ史専攻)
    1997年 インテル株式会社入社
    組み込み・PCメーカー担当営業
    2004年 マーケティング本部にてCentrinoモバイルテクノロジーやデジタルホーム立ち上げなどを担当
    2007年 ダイレクト・マーケティング部にてブランディング、メッセージングを担当、
    インテル in AKIBAなど種々イベントを企画、担当
    2010年 ソフトウェア&サービス事業部にてコンシューマー向けソフトウェア立ち上げや環境整備のためのマーケティングを担当
         加えて2014年よりGoogle Program Office 日本担当

    《講師からのメッセージ》

    最近ではいろいろなゲームが手軽に遊べるようになってきました。また、高精細グラフィックを使用したゲームはさらに臨場感あふれる表現が可能になりました。がっしりとやりこむゲームから手軽に楽しむゲームにもインテルのテクノロジーがそのユーザー体験をサポートしています。 インテルの最新CPU、グラフィックス動向を俯瞰的にご紹介いたします。