アカデミック・基盤技術
ユーザーのゲーム体験を加速するインテルのテクノロジー
- 日時
- 9月4日(木) 17:00~17:30
- 形式
- ショートセッション
受講スキル | 特にありませんが、新しいゲーム開発の可能性を探っている方 |
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受講者が得られるであろう知見 | 最新テクノロジー、デバイスによる新しいゲーム体験の可能性 |
セッションの内容
デスクトップPCからUltrabook、2 in 1 などのPCはもちろん、タブレットやスマートフォンでもユーザーのゲーム体験を加速するインテルのテクノロジーを紹介いたします。
講師プロフィール
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梶原 武志
インテル株式会社
ソフトウェア&サービス事業開発本部/ソフトウェア・エコシステム事業開発
1997年 ペンシルバニア州Widener University卒業 (歴史、アメリカ史専攻)
1997年 インテル株式会社入社
組み込み・PCメーカー担当営業
2004年 マーケティング本部にてCentrinoモバイルテクノロジーやデジタルホーム立ち上げなどを担当
2007年 ダイレクト・マーケティング部にてブランディング、メッセージングを担当、
インテル in AKIBAなど種々イベントを企画、担当
2010年 ソフトウェア&サービス事業部にてコンシューマー向けソフトウェア立ち上げや環境整備のためのマーケティングを担当
加えて2014年よりGoogle Program Office 日本担当《講師からのメッセージ》