展示/書籍販売
展示
- 1 wise inc.
- 2 株式会社モノビット
- 3 Havok株式会社
- 4 株式会社インテリジェントウェイブ
- 5 Google
- 6 Gクラスタ・グローバル株式会社
- 7 株式会社セプテーニ
- 8 株式会社インディゾーン
- 9 シリコンスタジオ株式会社
- 10 アークサン・テクノロジー
- 11 HANSOFT
- 12 株式会社Too
- 13 株式会社東陽テクニカ
- 14 GAMEBASE
- 15 ハートランド・データ株式会社
- 16 トレジャーデータ株式会社
- 17 株式会社ウェブテクノロジ・コム
- 18 エクセルソフト株式会社
- 19 Allegorithmic Inc. / 株式会社ボーンデジタル
- 20 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
- 21 RAD Game Tools
- 22 株式会社ワコム
- 23 株式会社CRI・ミドルウェア
- 24 Epic Games Japan
- 25 Audiokinetic株式会社
- 26 オートデスク
- 27 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
- 28 Matchlock Corporation.
- 29 EIZO株式会社
- 30 株式会社デジタルハーツ
- 31 アマゾン データ サービス ジャパン株式会社
- 32 tsugi
- 33 株式会社ゼンリン
- 34 Photon運営事務局
- 35 株式会社オージス総研
- 36 株式会社グロザス
- 37 ニフティ株式会社
- 38 Sprite Builder Apportable
- 39 株式会社日立ソリューションズ
- 40 App Annie
- 41 株式会社IDCフロンティア
- 42 ユニアデックス
- 43 adjust GmbH
- 44 Couchbase Japan
- 45 トビー・テクノロジー
- 46 エンバカデロ・テクノロジーズ
- 47 株式会社リンク
- 48 インテル株式会社
- 49 丸紅情報システムズ株式会社
- 50 日本アイ・ビー・エム株式会社
書籍販売
インタラクティブセッション
- 1 日常生活ユビキタス環境を利用したUI とエンタテインメントの研究 – 浴槽に触れる・擦る・叩くこととその応用
- 2 E-Yumi 3D -全方位モバイルゲームへの応用
- 3 ゲームの次元を拡張する次世代多重化映像技術「ExPixel」
- 4 HaptoMIRAGEを用いた3次元空中スケッチ
- 5 リアルタイムに初音ミクを歌わせるタイプソングシステム「HANAUTAU」とそのアジャイル型開発
- 6 実写画像を使ったVRコンテンツ開発
- 7 誰でも神プレイできるシューティングゲーム- シームレスな見た目難易度/実質難易度のコントロール
- 8 今すぐ始める、両眼AR グラスによる新しいエンターテインメントの開拓(展示)
- 9 世界中のプレイヤーに遊んでもらえる数学ゲーム「Global Math」制作の試み
- 10 日本Androidの会× CEDEC(インタラクティブ)
- 11 バーチャルロープスライダー
- 12 振動フィードバックによりロボットの身体感覚を再現するバーチャルリアリティシステム
- 13 Stick'n Roll: 曲面ディスプレイと棒状インタフェースを用いたアミューズメントシステム
- 14 地形リズムアクションゲーム「アオモリズム」
- 15 Oculus VRを用いたテレイグジスタンス体験
- 16 モバイルデバイスにおけるリアルタイム髪の毛シミュレーション
- 17 メディアアート制作の敷居を下げるC++ プログラミングライブラリ
- 18 BEYOND RUMBLE ~触覚フィードバックを用いたゲーム体験~
- 19 触れ合えるキャラクタを制作するツール:SprBlender
- 20 HTML5を活用したインタラクティブ物理シミュレーション ~タブレット端末による柔軟体・流体の力学計算~
- 21 シリアスゲームプロジェクトによるリハビリ・ヘルスケア用ゲームの展開
- 22 ライブスカルプト!inCEDEC2014 ~ZBUGMJ~