海外招待
Julien Merceron
CEDEC2014運営委員会
プログラム
ワーキンググループ
海外招待トラック
リーダー
CEDECへようこそ!CEDEC海外招待セッションを担当しているジュリアンです。
新世代のコンソールも加わり、ゲームプラットフォームの種類は常にふえています。ゲームスタイルやコンテンツへのアクセス方法が多様化しており、ゲーム開発の方法も多数存在しています。すべてのプラットフォームにおけるプロダクション・バリューが進化しているのです。ですから成功事例、新しい技術、非常に複雑な課題に取り組んできた開発者のメッセージに注意を払うことがとても重要なのです。
今年の海外招待セッションでは、2Dゲームをつくるための効果的なパイプラインから新世代プラットフォーム向けのパーティクル・システムの構築に至るまで幅広い技術分野をとりあげました。これらのセッションが日本の開発者の皆さんに新しいインスピレーションを与えるきっかけになってくれることを願っています。9月のCEDECで皆さんに会えることを大変楽しみにしています!
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日時 9月2日(火) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
Kenzo ter Elst
Guerrilla Games
Principal Tech Programmer
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日時 9月2日(火) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
Christopher McEntee
Ubisoft Montpellier
Game and Level Designer
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日時 9月3日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
Timothy Lottes
Epic Games
Senior Rendering Engineer
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日時 9月4日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
William Rockenbeck
Sucker Punch Productions, SCEA
Coder
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日時 9月4日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
Daniel Adent
Turn 10 Studio, Microsoft
Director of Development
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