ビジュアル・アーツ
アンリアル・エンジン4でのコンテンツ制作の深~いお話
- 日時
- 9月3日(水) 14:50~15:50
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | アンリアル・エンジン4を既に触って頂いている皆様には理解いし易い内容となっていますが、まだ触った事がない皆様にもとても興味深い内容になっていると思います。 |
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受講者が得られるであろう知見 | アンリアル・エンジン4のコンテンツ制作面の深い活用方法への知見が得られます。 |
セッションの内容
アンリアル・エンジン4のコンテンツ制作面の、より深~い活用方法を様々な角度からご紹介させていだだきます。
講師プロフィール
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ロブ・グレイ
Epic Games Japan
Licensee Support
Technical Artist
アメリカ生まれ。映画制作大学を卒業してから日本に来て17年。
テレビのCG制作の仕事などを経て、ゲーム業界に入りました。現在ゲーム業界の経験が約7年になります。前職でのラスト・レムナント等アンリアル・エンジン採用タイトルでの豊富な経験をきっかけに、2012年夏にエピック・ゲームズ・ジャパンに入社。
Unreal Engineのテクニカル・アート、パイプライン、レベルデザインやスクリプティング、アセット作成などのサポートをしています。