ゲームデザイン
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日時 8月24日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
Dave Ranyard
Dream Reality Interactive
CEO
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遠藤 雅伸
東京工芸大学
芸術学部
教授
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渡辺 範明
株式会社ドロッセルマイヤー商會
代表取締役/ゲームプロデューサー/ゲームデザイナー
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丸田 康司
(株)すごろくや
代表取締役
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橋本 之克
株式会社アサツーディ・ケイ
第1アクティベーション・プランニング本部 第1アクティベーション・プランニング局
プランニング・ディレクター
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襟川 陽一
株式会社コーエーテクモホールディングス
代表取締役社長
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中村 隆之
神奈川工科大学
情報メディア学科
特任准教授
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塩澤 拓麻
神奈川工科大学
情報メディア学科
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大竹 聖也
神奈川工科大学
情報メディア学科
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日時 8月24日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
松永 純
株式会社セガ・インタラクティブ
モバイル・インタラクティブ研究開発部
部長/チーフディレクター
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徳岡 正肇
有限会社アトリエサード
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平岡 徹太郎
株式会社バンダイナムコスタジオ
NE企画統括本部 NE第1企画本部 NE2部 NE企画3課
ディレクター
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大野 功二
O-Planning
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清水佑輔
株式会社スクウェア・エニックス
第9ビジネスディビジョン
ディレクター
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日時 8月25日(木) 16:30~17:00 形式 ショートセッション プラットフォーム アーケード 難易度 -
本山 博文
(株)バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術企画部 イノベーション課
ゲームデザイナー
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日時 8月26日(金) 10:00~11:00 形式 ワークショップ 難易度 -
中村 隆之
神奈川工科大学
情報メディア学科
特任准教授
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濱田 隆史
ギフトテンインダストリ株式会社
企画開発部
ゲームデザイナー
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原 真人
面白法人カヤック
VR部
クリエイター
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遠藤 雅伸
東京工芸大学
芸術学部
教授
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三上 浩司
東京工科大学
メディア学部
教授
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馬場 保仁
株式会社ファリアー
代表取締役
ゲームプロデューサー/人材発掘・育成
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簗瀬 洋平
Unity Technologies Japan
Japan
Product Evangelist / Education Lead
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デイビス パトリック
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
業務職
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高野 秀樹
ヤマハ株式会社
研究開発統括部 新規事業開発部
開発・企画
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菊池 健
ヤマハ株式会社
研究開発統括部 新規事業開発部
グループリーダー
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鈴木 久貴
神奈川工科大学
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山口 裕太
神奈川工科大学
情報学部情報メディア学科
学部4年生
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白井 暁彦
神奈川工科大学
情報学部 情報メディア学科
准教授
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須貝 孝明
神奈川工科大学
情報学部 情報メディア学科
学生
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岸本 好弘
東京工科大学
メディア学部
特任准教授
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村上 和希
東京工科大学
メディア学部
学部4年
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岡本 仁志
株式会社パオン・ディーピー
ゲーム事業部
サウンドディレクター
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平山 航介
株式会社パオン・ディーピー
ゲーム事業部
ミュージックコンポーザー
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長﨑 二郎
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部 / NT Production部 / Artグループ / UI UXチーム
シニアマネージャー / リードUIデザイナー
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新藤 愛大
株式会社オインクゲームズ
デジタル部
プログラマー・デザイナー
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細川 健児
株式会社デンソー
情報通信技術2部
プログラマー
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岩本 翔
株式会社スクウェア・エニックス
サウンド部
サウンドプログラマー
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古森泰
GREE International Inc
LTV Group
Product Manager
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ジョンソン エリック
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
シニアAIエンジニア
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三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
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小川 充洋
帝京大学
理工学部・情報電子工学科
講師
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塩川 洋介
ディライトワークス株式会社
FGO PROJECT クリエイティブディレクター
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日時 8月25日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
高原 和啓
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマ
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松隈 浩之
九州大学
九州大学大学院芸術工学研究院
准教授
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梶原 治朗
特定医療法人順和 長尾病院
リハビリテーション部
作業療法士 主任
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服部 文忠
特定医療法人順和 長尾病院
理事長 リハビリテーション専門医
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長谷 洋平
株式会社バンダイナムコスタジオ
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片瀬 大
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部 分析部
リードマーケティングリサーチャー
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日時 8月25日(木) 16:30~17:00 形式 ショートセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
平# 重行
京都産業大学
コンピュータ理工学部
准教授
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隅田 智之
京都産業大学大学院
先端情報学研究科
博士前期課程1年
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川勝 椋介
京都産業大学大学院
先端情報学研究科
博士前期課程1年生
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上段 達弘
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
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下川 和也
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
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高橋 光佑
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
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並木 幸介
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
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稲見 昌彦
東京大学
先端科学技術研究センター
教授
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簗瀬 洋平
Unity Technologies Japan
Japan
Product Evangelist / Education Lead
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亀井敏征
株式会社カプコン
CS第二開発統括 第二開発部 第一開発室
アートディレクター
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加島 直弥
株式会社スクウェア・エニックス
第10ビジネス・ディビジョン
プロデューサー
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ゲームデザイン分野のスポンサーシップセッション
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吉田 修平
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ
プレジデント
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秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
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秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
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家室 証
株式会社CRI・ミドルウェア
研究開発本部
エンジニア
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櫻井 敦史
株式会社CRI・ミドルウェア
研究開発本部
本部長
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近藤 義仁
Oculus
Partner Engineering Specialist
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井口健治
Oculus
Partner Engineering Specialist
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曽良 洋介
Havok株式会社
Field Application Engineer 2
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山本 尚希
ヤマハ株式会社
新規事業開発部 VOCALOID グループ
ソフトウェアエンジニア
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日時 8月24日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル -
佐藤 勝彦
株式会社Cygames
Cygames Research
Researcher
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Wes McDermott
Allegorithmic
Substance スペシャリスト / テクニカルアーティスト
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