フロアマップ
- ①GMO クラウド
- ②Epic Games Japan
- ③MATCHLOCK
- ④Havok 株式会社
- ⑤クレアクト
- ⑥トビー・テクノロジー
- ⑦シリコンスタジオ株式会社
- ⑧株式会社CRI・ミドルウェア
- ⑨OPTPiX SpriteStudio
- ⑩Audiokinetic 株式会社
- ⑪ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
- ⑫モノビットエンジン
- ⑬モリサワ
- ⑭Geomerics an ARM company
- ⑮株式会社SHIFT
- ⑯日本マイクロソフト株式会社
- ⑰株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
- ⑱バーチャルコミュニケーションズ株式会社
- ⑲株式会社イマジカデジタルスケープ
- ⑳RAD Game Tools
- ㉑株式会社ワコム
- ㉒株式会社クリーク・アンド・リバー社
- ㉓KiQ
- ㉔株式会社アジャイルウェア
- ㉕レバテック
- ㉖マクニカネットワークス株式会社
- ㉗ユニアデックス
- ㉘ニフティクラウドmobile backend
- ㉙Amazon Web Services
- ㉚株式会社NTTPCコミュニケーションズ
- ㉛日本アイ・ビー・エム株式会社
- ㉜株式会社Too
- ㉝日本シノプシス
- ㉞エクセルソフト株式会社
- ㉟株式会社東陽テクニカ
- ㊱Vuzix Corporation
- ㊲ダイキン工業株式会社
- ㊳オンズ株式会社
書籍販売
インタラクティブセッション
- ①HoVerTable PONG:テーブル上を動き回る空中像を用いたピンポンゲーム
- ②Dollhouse VR:非対称視点による協調作業プラットフォーム
- ③3ボタン入力対応!簡易VRゴーグル:jagovisorの設計と実装
- ④「印刷」で作るスマホ・HMDゲームインタフェース
- ⑤VR キャラクタと見つめあう— 自然な共同注視インタラクションの実現
- ⑥不均一な半透明物体のリアルタイムレンダリング手法
- ⑦Tokyo Demo Fest~ a state of demoscene ~
- ⑧Virtual ISU: 座位姿勢での擬似歩行運動によるロコモーションインタフェース
- ⑨fVisiOn: カードゲーム風コンテンツで体験するテーブル型メガネなし3D ディスプレイ
- ⑩前庭電気刺激
- ⑪PETS:コミュニティ活動から生まれたテクノロジー学習ツール
- ⑫教育での利用を目的とするゲーム制作の試み〜数学ゲーム、サステイナブル社会PR 学習ゲームなど〜
- ⑬多重化多視点VR アーケードゲームシステム-DUAL DUEL-
- ⑭弾性体のリアルタイム接触シミュレーションと触覚提示手法(実演編)
- ⑮手段目的+ 原因結果関係に着目したEMCEFramework / 現実問題を解決するゲームの事例「漬け物コレクション」
- ⑯カラーペトリネットを用いたケームデザイン:ゲームメカニズムのバランスを取るために
- ⑰人の「歌」を機械がだんだんと理解する!新感覚な歌声検索技術のご紹介
- ⑱HADO- 自らの手で技を放つ!ウェアラブルとAR で実現するテクノスポーツ