スポンサー展示
スポンサー展示は、エキスポ&スポンサーパスを含む全ての CEDEC 2016 のパスで、お立ち寄り頂けます。
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株式会社アジャイルウェア
アジャイル開発で最速・最短で最大の価値を約束します。
Redmine機能拡張プラグインでプロジェクト管理に革命を!
アジャイルで開発されたLychee Redmineはあなたのプロジェクトを成功へと導きます。
「今何が必要か、次に何をすべきか」ーーデキるガントチャートで支え続けます。
販売開始2年で導入100社超え/総ユーザー数約10,000人を突破(ゲーム業界でも多数採用)
そして、Lychee Redmineの進化は止まりません。
新機能「かんばん・バーンダウンチャート」等続々リリース予定です。
よりスピーディーに、より柔軟に、お客様の「想い」に応える。
アジャイル開発のプロ集団「アジャイルウェア」にお任せください。
発注者側に寄り添う【アジャイル開発勉強会】も開催しております。
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Amazon Web Services
AWSクラウドは、下記の3つの特徴がゲーム業界にフィットし、今日現在国内外で多くのゲーム会社にご利用いただいています。
1)キャパプラ不要の従量課金
2)すぐに始められいつでもやめられる俊敏性
3)世界に向けてのサービス展開
CEDECでは、さらにそれを加速させるべく、ゲーム業界のお客様に有用な3つの新サービスを中心にご紹介いたします。
1) Lumberyard: HDR/VR/Twitch連携に対応した無料のトリプルAゲームエンジン。ソースをカスタマイズしご自身のエンジンとしてご利用いただけます!
2) GameLift:
マルチプレーヤーゲームのサーバーインフラを運用・管理するためのマネージド型サービス。クラウドをより簡単に使いこなせます!
3) サーバーレス開発:
LambdaとAPI GWでゲームのサーバーインフラを意識せずゲーム開発ができます!
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株式会社CRI・ミドルウェア
ゲーム機、スマートフォン、VRに対応したミドルウェア製品群CRIWAREを紹介します。
7月リリースの新製品、スマホゲームに新たな感動・驚きを与える触覚ミドルウェア「CRI HAPTIX」は音に合わせた触覚演出を手軽に実現する技術です。触覚演出がもたらす衝撃をぜひデモでご体験ください!
また、高品質なVRコンテンツ制作向けに、各種VRデバイスに対応した、4K60fps高画質ムービー再生・立体音響のミドルウェアもご用意しています。
その他、マルチプラットフォームで利用可能な超高速楽曲解析ミドルウェア「BEATWIZ」、2D/3Dグラフィックスミドルウェア「アクロアーツ」を展示しています。
ブースには技術担当が常駐していますので、ご質問等お気軽にご相談ください。
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マクニカネットワークス株式会社
弊社は分散バージョン管理システム「Git」コアとし、世界でもっとも活用されている開発支援環境「GitHub Enterprise」を提供ならびにサポートをしています。
「GitHub Enterprise」は大手企業・大規模組織内でセキュアな環境下でのコラボレーティブコーディングを実現します。開発部門において、めまぐるしく変化するビジネスの展開に応じて、その都度「スピード」を武器に価値のあるサービスをリリースしていくことはビジネスの成長を支援するためには不可欠です。
ソフトウェア開発の現場では、短納期の開発案件の同時並行によるプロジェクト管理不足、それによる品質低下や、開発者のノウハウや記憶力による属人化によるチーム全体の「見えない化」、テストにかかる工数とコスト削減に関して多くの悩みを抱えています。本ブースでは、ビジネスを支援し、アイデアをいかに早く実行に移せるかという「スピード」に応えるための、スムーズな運用と、効果を最大化するためのプラットフォーム環境をご紹介します。
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モノビットエンジン
国産のリアルタイム通信エンジン「モノビットエンジン」は多くのゲームに採用されています。
ブースでは、そのモノビットエンジンの新製品「Monobit Unity Networking」をご紹介!
MUNはUnityの無料アセットを活用し、サーバ側プログラミングをしなくてもクライアントプログラムだけでマルチプレイが実現可能!
さらに、VR対応するモノビットエンジンを表現したリアルタイム通信対戦イメージVRデモ体験もできます!
■「Monobit VR Cloud」の開発について
モノビットは、ネットワークゲームの基幹技術について高いノウハウを持っています。その最先端のネットワークテクノロジーより、「Monobit VR Cloud」の開発を行い、VR内で世界中の人々が集えるVRオンラインコンテンツ制作をスムーズに行える環境を提供いたします。
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株式会社SHIFT
・VRコンテンツQAソリューション http://softwaretest.jp/
VRコンテンツQAサービス、チューニングサービス
ダズル様ご提供のVRプロダクト向け分析サービス「AccessiVR(アクセシブル)」のご紹介
アクセシブルとは https://accessivr.io/
ゲームをはじめとするVRプロダクト運用のPDCAサイクルの循環をサポートする、デベロッパー企業向けツールです。
VRプロダクトを開発・運営するデベロッパー企業様に対して、既存の分析ツールでは対応できない、VRならではのデータ収集・分析機能を提供します。
また、予算や施策スケジュールの管理機能を提供することで、運用計画・実行、データ分析、プロダクト改善までをシームレスにサポート致します。
VRデモではカヤック様の最新VRコンテンツをご紹介します。
http://vr.kayac.com/
・ゲームQAサービス
テスト、チューニング、ユーザーサポート、チート対策、脆弱性診断、ビルド自動化支援
今年はVR元年とも呼ばれており、ハード・ソフトともに次々に新しいものが生み出されています。その一方、「VR酔い」といったようなVR使用に伴う人体への影響も懸念されており、安全性への意識が高まっています。
SHIFTではVRコンテンツをソフトウェアテストを通じてご支援させていただきます。
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株式会社Too
モバイルゲーム開発、コンソールゲーム開発、CGプロダクションをはじめとしたエンターテインメント業界で広く採用されているプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」やゲーム制作関連商品をご紹介いたします。
スケジュールやアセット等の情報をSHOTGUNで一元管理することで、プロジェクト全体の効率化を図れます。プロジェクト内容、規模、目的、期間に合わせて、柔軟にご利用いただけますので、細かい設定なしでそのまま必要な機能だけ利用することも可能ですし、パイプライン統合オプションを利用しカスタマイズを行うことも可能です。
話題のモーションキャプチャPerception NeuronやAutodesk Stingray、Mayaなどもご紹介いたします。