ビジュアル・アーツ
-
-
樺澤 俊介
グリー株式会社
事業戦略本部 クリエイティブセンター
センター長
-
清田 徹
グリー株式会社
事業戦略本部 クリエイティブセンター
リーダー
日時 9月8日(木) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
-
-
橋本 敬史
株式会社竜の子プロダクション
-
岩出 敬
株式会社セガ
第一CS研究開発部
グループリーダー
日時 9月6日(火) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
橋本 敬史
株式会社竜の子プロダクション
-
岩出 敬
株式会社セガ
第一CS研究開発部
グループリーダー
日時 9月6日(火) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
-
-
岩出 敬
株式会社セガ
第一CS研究開発部
グループリーダー
-
下澤 章吾
ポリゴンマジック株式会社
開発本部 デザインプロセクション
デザイナー
日時 9月6日(火) 14:50~15:50 形式 ラウンドテーブル -
-
-
西田 幸樹
株式会社バンダイナムコゲームス
開発スタジオ ビジュアルアートディビジョン VA1部 VA3課
チーフ
-
多田 航
株式会社バンダイナムコゲームス
開発スタジオ P&SDV プログラム1部 プログラム3課
一般
-
相川 将人
株式会社バンダイナムコゲームス
開発スタジオ P&SDV プログラム1部 プログラム3課
一般
日時 9月6日(火) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
-
-
岡本 鯉太郎
株式会社バンダイナムコゲームス
アミューズメント営業本部
リードテクニカルディレクター
-
石崎 貴夫
ダイキン工業株式会社 電子システム事業部
第二部 MCグループ
テクニカルサポート
-
北村 浩久
株式会社ガンバリオン
開発部
プログラムセクション エンジニアリーダー
-
石井 泰寛
株式会社ガンバリオン
開発部
テクニカルチームリーダー
-
斎藤 直宏
CEDEC 2011運営委員会
副委員長
株式会社バンダイナムコゲームス
日時 9月6日(火) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
-
-
麓 一博
株式会社セガ
開発技術部
テクニカルアーティスト
-
佐々木 隆典
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードテクニカルアーティスト
-
山 口 由 晃
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント ワールドワイドスタジオ ジャパンスタジオ
グラフィックデザイン部
シニアアーティスト
-
橋口 智仁
株式会社カプコン
技術研究部 技術推進室
テクニカルアーティスト
日時 9月6日(火) 16:30~17:30 形式 ラウンドテーブル -
-
-
金久保 哲也
株式会社バンダイナムコゲームス
開発スタジオ アドバンストテクノロジディビジョン技術部 モーション課
シニアテクニカルアニメーター
-
亀井 敏征
株式会社ディンプス
ソフトウェア技術部 ソフトウェア技術課
テクニカルデザイナー / チーフ
-
佐々木 隆典
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードテクニカルアーティスト
-
矢口 善久
株式会社バンダイナムコゲームス
開発スタジオ ビジュアルアートディビジョン VA3部 アニメーション課
アシスタントマネージャー
日時 9月7日(水) 11:20~12:20 形式 パネルディスカッション -
-
-
小高 忠男
株式会社サンライズ
第11スタジオ
CGディレクター
日時 9月7日(水) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
-
-
長野 賢司
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
-
窪 洋一
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
-
上野 功士
株式会社スクウェア・エニックス
第一制作部(開発グループ)
デザイナー
-
四ヶ所 鉄矢
株式会社サイバーコネクトツー
リードアーティスト
日時 9月7日(水) 16:30~17:30 形式 ラウンドテーブル -
-
-
髙橋 良輔
大阪芸術大学
キャラクター造形学科教授
日時 9月8日(木) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
斎藤 直宏
CEDEC 2011運営委員会
副委員長
株式会社バンダイナムコゲームス
-
水谷 崇
CEDEC 2011運営委員会
プログラムワーキンググループ・ビジュアルアーツ
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
-
亀井 敏征
CEDEC 2011運営委員会
プログラムワーキンググループ・ビジュアルアーツ
株式会社ディンプス
日時 9月8日(木) 13:30~14:30 形式 パネルディスカッション -
-
-
橋本 トミサブロウ
株式会社サテライト
デジタル部:部長/CGIプロデューサー
-
吉田 元美
株式会社サイバーコネクトツー
アーティスト
-
島田 信也
株式会社セガ
AM研究開発本部 第二AM研究開発部
開発推進課
-
清家 征雄
株式会社カプコン
大阪制作部 グラフィック第三制作室
モーション
日時 9月8日(木) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
-
-
小野 憲史
フリーランス
ゲームジャーナリスト
-
石井源久
バンダイナムコゲームス
開発スタジオ アドバンストテクノロジディビジョン 技術部 開発サポート課
シニアプログラマ
-
後藤田 洋伸
国立情報学研究所
情報社会相関研究系
准教授
-
大戸 友博
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソフトウェアソリューション開発部
日時 9月8日(木) 16:30~17:30 形式 パネルディスカッション -
-
-
菅野 昌人
株式会社バンダイナムコゲームス
第1スタジオ ビジュアルアートディビジョン VA3課
ヘッドアートディレクター
-
糸見 功輔
株式会社バンダイナムコゲームス
第1スタジオ ビジュアルアートディビジョン VA3課
アシスタントマネージャー
-
反町 信哉
株式会社バンダイナムコゲームス
開発スタジオ ビジュアルアートディビジョン VA1部 VA3課
アシスタントマネージャー
日時 9月8日(木) 17:50~18:50 形式 セッション(60分) -
-
-
堂前 嘉樹
株式会社バンダイナムコゲームス
開発スタジオ P&Sディビジョン プログラム1部 プログラム1課
日時 9月6日(火) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
田村 尚希
シリコンスタジオ株式会社
R&D統括本部
ソフトウェアエンジニア
-
安田 廉
シリコンスタジオ株式会社
R&D統括本部
ソフトウェアエンジニア
日時 9月6日(火) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
向井 智彦
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードリサーチャー
日時 9月6日(火) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
-
-
清水 大輔
株式会社カプコン
技術研究部 技術研究室
プログラマー
-
三嶋 仁
株式会社カプコン
技術研究部 技術研究室
プログラマー
日時 9月6日(火) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
-
-
Noel Wolfman
Blizzard Entertainment
Cinematics
Cinematic Production Director
日時 9月6日(火) 17:50~18:50 形式 セッション(60分) -
-
-
西川 善司
トライゼット
テクニカル・ジャーナリスト
-
大渕栄作
株式会社ディジタルメディアプロフェッショナル
取締役ハードウェア開発部長
-
新井 タヒル
シリコンスタジオ株式会社
リサーチ&デベロプメント部
ソフトウェアエンジニア
-
スティーブン・ザン
NVIDIA
マーケティング本部
テクニカル・マーケティング・エンジニア
-
ロブ・テシェーラ
NVIDIA
マネージャー、ディベロッパーテクノロジー
-
小川 晴彦
Imagination Technologies
日時 9月6日(火) 17:50~18:50 形式 パネルディスカッション -
-
-
大内 慎一
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
JAPANスタジオ テクノロジー部
プログラマー
-
立福 寛
株式会社セガ
開発技術部
プログラマー
-
手島 孝人
株式会社ポリフォニー・デジタル
日時 9月6日(火) 17:50~18:50 形式 ラウンドテーブル -
-
-
奥山 清行
工業デザイナー / KEN OKUYAMA DESIGN 代表
日時 9月7日(水) 09:45~11:05 形式 セッション(80分) -
-
-
五反田 義治
株式会社トライエース
研究開発部
代表取締役
-
久保 尋之
早稲田大学
理工学術院
助手
-
土橋 宜典
北海道大学
情報科学研究科
准教授
-
津田 順平
株式会社コーエーテクモゲームス
技術支援部
シニアエキスパート
-
森島 繁生
早稲田大学
理工学術院
教授
-
栗山 繁
豊橋技術科学大学
情報・知能工学系
教授
日時 9月7日(水) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
桜木 晃彦
宝塚大学
大学院メディア・造形研究科
教授
日時 9月7日(水) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
-
-
辛 孝宗
株式会社バンダイナムコゲームス
技術部 技術開発課
リードプログラマ
日時 9月7日(水) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
-
-
油井 正幸
株式会社スクウェア・エニックス
開発部 サウンドグループ
サウンドデザイナー
-
長谷川 有里
ソニーPCL株式会社
デジタルプロダクション事業部
サウンドミキシングエンジニア/サウンドデザイナー
-
土田 善紀
CEDEC 2011運営委員会
プログラムワーキンググループ・サウンド
株式会社スクウェア・エニックス
-
稲見 昌彦
CEDEC 2011運営委員会
プログラムワーキンググループ・アカデミック(AC)
慶應義塾大学
日時 9月8日(木) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
杉原 厚吉
明治大学大学院
先端数理科学研究科
特任教授
日時 9月8日(木) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
楽 詠灝
東京大学大学院
新領域創成科学研究科
助教
日時 9月8日(木) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
-
-
金森 由博
筑波大学大学院
システム情報工学研究科
助教
日時 9月8日(木) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
-
-
岡部 誠
電気通信大学/ 科学技術振興機構
助教
日時 9月8日(木) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
-
-
五十嵐 健夫
東京大学大学院
情報学環・情報理工学系研究科
JST ERATO 総括 教授
-
新谷 幹夫
東邦大学理学部
情報科学科
教授
-
水谷 崇
CEDEC 2011運営委員会
プログラムワーキンググループ・ビジュアルアーツ
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
-
栗山 繁
豊橋技術科学大学
情報・知能工学系
教授
日時 9月8日(木) 17:50~18:50 形式 セッション(60分) -
ビジュアル・アーツ分野のスポンサーシップセッション
-
-
サイモン・マック
NaturalMotion Ltd.
CTO
日時 9月6日(火) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
-
-
門口 洋一郎
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
AEマネージャー
日時 9月6日(火) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
-
-
門口 洋一郎
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
AEマネージャー
日時 9月6日(火) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
-
-
梅澤 孝司
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント、ゲームズ
シニアソフトウェアディベロッパー
日時 9月6日(火) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
-
-
グレイソン・エッジ
エピック・ゲームズ
シニアレベルデザイナー・シネマティックアーティスト
日時 9月7日(水) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
CEDEC 2011 セッション情報
セッション情報は随時公開されていきます。総セッション数は約200件を予定しています。
- 基調講演3件
- 特別招待セッション2件
- ハイライトセッション0件
- 協賛セッション13件
- レギュラーセッション
- プログラミング84件(主分野:38/副分野:46)
- ビジュアル・アーツ37件(主分野:19/副分野:18)
- ゲームデザイン36件(主分野:17/副分野:19)
- サウンド12件(主分野:12/副分野:0)
- ネットワーク18件(主分野:10/副分野:8)
- プロデュース18件(主分野:9/副分野:9)
- ビジネス&マネージメント43件(主分野:23/副分野:20)
- アカデミック20件(主分野:14/副分野:6)
- ノン・ジャンル6件(主分野:6/副分野:0)
- 海外トラック7件(主分野:6/副分野:1)
- 新分野0件(主分野:0/副分野:0)
- ショートセッション13件
- パネルディスカッション14件
- ラウンドテーブル6件
- インタラクティブセッション31件
- 震災復興支援技術特別セッション5件
- Co-located event13件