展示
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株式会社ディー・エヌ・エー
当社が提供するスマートフォン向けクロスプラットフォームゲームエンジン""""ngCore""""のご紹介と開発デモンストレーションのほか、当社に関連する技術資料、ノベルティの配布を行います。ngCoreは、デベロッパー向けサイトのhttps://developer.mobage.com/から、利用登録をしていただくことでご利用いただけます。 ※アプリの公開およびAPIの使用には、法人登録が必要です。
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株式会社CRI・ミドルウェア
全世界で2,200タイトル以上に採用されている「CRIWARE」。 『CRI ADX』の後継であり、ゲーム開発の「サウンド面」「ファイル管理面」を支える全プラットフォーム対応ミドルウェア『CRI ADX2』は2011年で一周年を迎えました。 ブースでは『ADX2』の機能であるゲーム状況に応じたサウンドの変化、効率的なサウンド制作およびデバック手法のご紹介をはじめ、Unityとの連携など最新技術のご紹介、PlayStation®Vita向けのミドルウェアなど、進化した『ADX2』をご覧いただけるデモをご用意しております。 ブースにはミドルウェア開発者が常駐し、技術的なご相談なども随時受け付けております。お気軽にお立ち寄りください。
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株式会社ナナオ
ゲーム制作者、CGクリエーターなどエンターテインメントコンテンツ制作に関わる方にお勧めの液晶モニターを展示いたします。制作物や作業環境に合わせてモニターを最適な状態に調整(キャリブレーション)することができ、各デバイス間のカラーマネージメントの実現をサポートします。Adobe RGBをほぼカバーする広色域対応で、代表的な放送規格で定められた色域・ガンマを再現するカラーモードも備えています。斜めから見ても白浮きや色変化の気にならないIPSパネル、27型/24型の色ムラのない大画面表示は、作業効率アップにもつながります。展示予定のColorEdge CG275Wは、キャリブレーションセンサーをモニター内部に内蔵しており、自動で定期的なキャリブレーションが行えます。是非、EIZOブースにお立ち寄りくださり、先進技術をお確かめください。
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フリービット株式会社
「フリービットクラウドVDC ENTERPRISE-FARM Pro」はゲーム向けクラウドサービスとして、ソーシャルアプリケーションや、オンラインゲームのインフラ・サーバーとして広く利用されており、Gree様の推奨プラットフォームとしてもご採用いただいております。この仮想プラットフォームを用いることにより、ゲームサービスのコスト削減と、安定性向上に貢献します。主な特長は利便性の高い管理画面と、高度なセキュリティ、そして従量制と日割り課金でシステムコストを節約可能という点になります。今回は展示ブースにて、他社サービスに比べて高機能な管理画面のデモや事例の資料などをご用意しております。また、中国SAP様向けの日本国内サービス化のコンサルティングサービスも行っております。
Hansoft
株式会社インターネットイニシアティブ
IaaSからSaaSまで、幅広いレイヤでご提供するクラウドサービス「IIJGIOサービス」を展示しています。全てのオンラインゲームのシステムインフラとしての利用が可能で、多くの大規模オンラインゲームユーザーの実績があります。
ソーシャルアプリケーション開発者向けに、サーバ10台分が翌月末まで無料でご利用いただける「IIJGIOソーシャルアプリスタートアッププラン」のご紹介をしています。
抽選会もしていますので、是非展示ブースにお立ち寄り下さい。
[サービス詳細はこちら]
http://www.iij.ad.jp/GIO/
[IIJについて]
IIJは、1992年、日本で初めてインターネットの商用化を目的とした会社として設立されました。 以来、ネットワーク技術の分野においてイニシアティブを取り続け、日本のインターネット業界をリードしてきました。日本ノーベル株式会社
日本ノーベル株式会社は、コンパイラ評価サービスをはじめ、組込み機器のOS・ソフトウェアを対象として評価・検証をキーワードにサービス・製品を展開しています。 今回の展示では、「組込みソフトウェア自動テストシステム Quality Commander 5.6」を出展いたします。スマートフォンを対象として、ゲームアプリのテストを自動化しています。ロボットが自動でタッチパネル機器を操作し、液晶画面の自動判定など、テスト自動化の様子を展示ブースでご覧ください。 Co-located event の JaSST'11 CEDEC にてセッションを持ちますので、そちらにも是非ご参加ください。
【製品・サービス】 http://www.jnovel.co.jp/service/index.html京都マイクロコンピュータ株式会社
ロタリス株式会社
2006年に設立されたロタリスは、高度なデジタル著作権管理(DRM)技術を用いた課金管理システム『Lotaris Licensed Mobile Environment(LME)プラットフォーム』を開発し、有料コンテンツやフリーミアムコンテンツにおいてもDRMで保護されたアプリケーションの流通を促進する環境を提供しています。スイスでの3年におよぶ開発を経て、2011年にセキュリティ基準であるPCIのレベル1に準拠したインフラに対応し、現在、グローバルに展開するソフトウェアベンダーにライセンス提供しています。
ゲーム開発者におかれては、アプリケーションからユーザーの行動に基づいた配信、起動、メッセージの送受信、加入、課金(含むアイテム課金)、支払、詳細な利用状況分析などを簡単かつシームレスに行うことができます。株式会社オージス総研
株式会社プレミアムエージェンシー
弊社の「千鳥」は9つのプラットフォームに対応した純正国産ゲームエンジンです。PS3、XBOX、iPhone、Android端末などに高品位ゲームクオリティ描画を実現します。例えばPS3で作られたゲームを短期間でXBOXやスマートフォンなどマルチで展開でき、コスト圧縮とクオリティ向上、ひいては売上に貢献可能な商品です。PS VITA端末にも対応し、さらなるマルチ展開が今すぐに可能です。是非、手にとってご覧いただき、クオリティを体感ください。お待ちしております。
私たちプレミアムエージェンシーは「千鳥」を通じて今後もゲーム開発におけるコスト圧縮をお手伝いしていきます。特に国内のゲーム業界に対して少しでも貢献できれば幸いです。2Dのアートから~大規模開発まで受注も承ります。なんなりとご相談ください。RADゲームツールズ
株式会社ゾレアックスジャパン/丸紅情報システムズ株式会社
"ゲーム業界では、分散コンパイルにて標準的なソフトウェア (ツール) になってまいりました Xoreax 社製品 IncrediBuild のご紹介になります。既に国内で 4,000 本を超える実績(世界では、9万本以上)になっており、VISUALSTUDIO上やMAKEコマンドにて分散できるようになっております。又、マルチプラットフォームにも対応しておりますので、今すぐにでもお使いいただけます。更にハードウェアの投資なく高速化を実現し、管理も非常に容易になっております。 Klocwork社Klocwork Insightは、ゲームソフト開発で使用されるC/C++, Java, C#言語のソースコードを対象としたバグ発見ソフトウエア(ツール)です。静的検証技術により、ソースコード中に潜むメモリーリークやバッファオーバーフロー等の重要なバグを高精度・高速に網羅的な検証を行います。"