受講スキル | 特になし |
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受講者が得られる | Autodeskゲームミドルウエアとパイプラインの概要理解 |
オートデスクはAutodesk® Human IKに始まり、Autodesk® Kynapse、Autodesk® Beastとゲーム開発の中核となるミドルウエア製品をリリースしてきました。本セッションではAutodeskゲームミドルウエア製品の機能紹介に留まらず、どのようにDCCからパイプラインを組むかに焦点をあてて説明を行います。
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門口 洋一郎
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
AEマネージャー
Softimageでキャリアをスタートさせてしまったのが、運の尽きで、気づけばAutodeskで5社目。Softimage|3D V.4.0の開発に深く関わった他、XSI Foundationの日本語パッケージ等も担当。Autodeskに移籍してからはメディアアンドエンターテイメントのDCCツール全般とミドルウエア製品のエンジニアチームの取りまとめを担当。
《講師からのメッセージ》