プログラム

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Autodesk ゲームミドルウエア 2012バージョン紹介

日時 
9月6日(火) 14:50~15:50
形式 
セッション(60分)
受講スキル

特になし

受講者が得られる
であろう知見

Autodeskゲームミドルウエアとパイプラインの概要理解

オートデスクはAutodesk® Human IKに始まり、Autodesk® Kynapse、Autodesk® Beastとゲーム開発の中核となるミドルウエア製品をリリースしてきました。本セッションではAutodeskゲームミドルウエア製品の機能紹介に留まらず、どのようにDCCからパイプラインを組むかに焦点をあてて説明を行います。

  • 門口 洋一郎

    門口 洋一郎

    オートデスク株式会社

    メディア&エンターテインメント

    AEマネージャー

    Softimageでキャリアをスタートさせてしまったのが、運の尽きで、気づけばAutodeskで5社目。Softimage|3D V.4.0の開発に深く関わった他、XSI Foundationの日本語パッケージ等も担当。Autodeskに移籍してからはメディアアンドエンターテイメントのDCCツール全般とミドルウエア製品のエンジニアチームの取りまとめを担当。

    《講師からのメッセージ》

    AREA JAPAN是非一度訪れてください。
    http://area.autodesk.jp 

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