ゲームデザイン
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安部 聡
株式会社ミクシィ
パートナービジネス本部 アライアンス推進部 パートナー推進グループ
マネージャー
日時 9月2日(木) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
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遠藤 雅伸
株式会社モバイル&ゲームスタジオ
取締役会長
日時 9月1日(水) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
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上田 智
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルメディア事業本部ソーシャルゲーム統括部システム第二グループ
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黒田 映史
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルメディア事業本部ソーシャルゲーム統括部システム第二グループ
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越智 峻介
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルメディア事業本部ソーシャルゲーム統括部システム第一グループ
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大和 涼子
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルメディア事業本部メディア統括部マルチデバイスグループ
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サトウ テン
イラストレーター 2Dグラフィックデザイナー
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伊藤 理恵
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルメディア事業本部ソーシャルゲーム統括部システム第二グループ
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立花 啓
株式会社ディー・エヌ・エー
システム統括本部技術戦略部
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對馬 正
株式会社ディー・エヌ・エー
システム統轄本部
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遠藤 雅伸
株式会社モバイル&ゲームスタジオ
取締役会長
日時 9月2日(木) 17:50~18:50 形式 セッション(60分) ※本セッションは、エキスポパスを含むすべての受講パスで参加可能です。
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小泉 歓晃
任天堂株式会社
東京制作部
グループマネージャー
日時 9月1日(水) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
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山野辺 一記
株式会社エッジワークス
代表取締役
形式 ショートセッション(20分) -
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松山 洋
株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役社長
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磯部 孝幸
株式会社サイバーコネクトツー
ゲームデザイナー
ゲームデザインマネージャー
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夏村 久司
株式会社サイバーコネクトツー
ゲームデザイナー
日時 8月31日(火) 17:50~18:50 形式 セッション(60分) -
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下田 翔大
株式会社スクウェア・エニックス
第一制作部
プランナー
日時 8月31日(火) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
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長岡 靖仁
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
制作部
クリエイティブディレクター
形式 ショートセッション(30分) -
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西沢 学
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
制作部
シニアゲームデザイナー
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石塚 健作
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソフトウェアプラットフォーム開発部
日時 9月2日(木) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
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沼本 裕之
コーエーテクモゲームス
出版部
形式 ショートセッション(20分) -
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園部 知子
株式会社コーエー
ソフトウェア本部ソフトウェア3部
プランナー
形式 ショートセッション(30分) -
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入江 禎之
株式会社コーエー
ソフトウェア本部 ソフトウェア2部
シニアリーダー
形式 ショートセッション(30分) -
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工藤 匠
株式会社トイロジック
開発部
形式 ショートセッション(30分) -
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大塚 剛司
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルメディア事業本部 プラットフォーム統括部
統括部長
日時 9月2日(木) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
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Doug Church
Nomadic game designer, programmer and producer
日時 8月31日(火) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
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Patrick Plourde
UBISOFT
Ubisoft Montreal
Game Director
日時 9月2日(木) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
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節政 暁生
株式会社セガ
第三CS研究開発部
テクニカルディレクター
日時 8月31日(火) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
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安藤 毅
株式会社セガ
第一CS研究開発部
リードプログラマ
日時 9月2日(木) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
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Julien Merceron
SQUARE ENIX
SQUARE ENIX GROUP
Woldwide Technology Director
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橋本 善久
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
プロデューサー/テクニカルディレクター
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岩崎 浩
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
リードプログラマー
日時 9月2日(木) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
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庄 知彦
株式会社コーエー
ソフトウェア本部ソフトウェア1部
マネジャー
日時 9月1日(水) 16:30~17:30 形式 セッション(60分) -
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掛 智一
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
JAPANスタジオ テクノロジー部
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鈴木 健太郎
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソフトウェアプラットフォーム開発部
チーフ
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横野 順
ソニー株式会社
システム技術研究所
リサーチャー
日時 8月31日(火) 17:50~18:50 形式 セッション(60分) -
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長久 勝
国立情報学研究所
GRACEセンター
特任技術専門員
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三宅 陽一郎
株式会社フロム・ソフトウェア
技術部
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大野 功二
オープランニング
日時 9月1日(水) 16:30~17:30 形式 ラウンドテーブル -
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井上 明人
国際大学GLOCOM
研究員/助教
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小山 友介
芝浦工業大学
システム理工学部
准教授
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七邊 信重
東京工業大学
エージェントベース社会システム科学研究センター
特任講師
日時 8月31日(火) 13:30~14:30 形式 セッション(60分) -
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大森 まゆこ
株式会社コーエーテクモゲームス
ソフトウェア開発本部 CG部
シニアリーダー
日時 9月1日(水) 14:50~15:50 形式 セッション(60分) -
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寺田 敏之
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
ウイニングイレブンプロダクション
統括プロデューサー
日時 9月1日(水) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
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眞田 敬史
株式会社コーエーテクモゲームス
ソフトウェア開発本部CG部
マネージャー
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亀井 亮太
株式会社コーエーテクモゲームス
ソフトウェア事業部CG部
シニアエキスパート
日時 8月31日(火) 17:50~18:50 形式 セッション(60分) -
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湊 和久
株式会社バンダイナムコゲームス
第1スタジオ プログラムディビジョン プログラム1部
プログラマ
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宇藤 慶彦
株式会社バンダイナムコゲームス
第一スタジオ コンテンツ・デザインディビジョン 第1-1プロダクション第一課
リードゲームデザイナー
日時 8月31日(火) 11:20~12:20 形式 セッション(60分) -
ゲームデザイン分野のスポンサーシップセッション
CEDEC 2010 セッション情報
- 基調講演3件
- 特別招待セッション3件
- ハイライトセッション12件
- 協賛セッション7件
- レギュラーセッション
- プログラミング75件(主分野:31/副分野:44)
- ビジュアル・アーツ48件(主分野:28/副分野:20)
- ゲームデザイン36件(主分野:16/副分野:20)
- サウンド14件(主分野:12/副分野:2)
- ネットワーク13件(主分野:11/副分野:2)
- プロデュース30件(主分野:12/副分野:18)
- モバイル12件(主分野:8/副分野:4)
- ビジネス&マネージメント37件(主分野:21/副分野:16)
- アカデミック8件(主分野:7/副分野:1)
- ノン・ジャンル12件(主分野:10/副分野:2)
- 海外トラック7件(主分野:6/副分野:1)
- 新分野5件(主分野:3/副分野:2)
- ショートセッション17件
- パネルディスカッション18件
- ラウンドテーブル7件
- ポスター発表33件