プログラム

公募 PD  GD

海外のお客様の満足度を最大化するための取り組みとは?
~ウイニングイレブンシリーズにおけるアプローチ~

日時 
9月1日(水) 11:20~12:20
形式 
セッション(60分)
受講スキル

ご興味のある方は誰でも

受講者が得られる
であろう知見

海外向けタイトルの制作において、ウイニングイレブンシリーズでの取り組みにおいて得られた成功例や失敗体験。

セッション概要(予定)

1.ウイニングイレブンシリーズの歴史
2.現在のウイニングイレブンシリーズの販売国一覧
3.海外のお客様の満足度を最大化するための取り組み(成功例・失敗体験)
4.そこから学んだ経験

  • 寺田 敏之

    寺田 敏之

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    ウイニングイレブンプロダクション

    統括プロデューサー

    2000年よりウイニングイレブンの制作に参加。
    オープニングムービー、マスターリーグ制作を経て、ローカライズタイトルやハンドヘルドバージョン等の企画制作に当たる。

    静岡県静岡市出身。

    《講師からのメッセージ》

    日本生まれの「ウイイレ」は、海外では「PES」と呼ばれ、多くの国と地域で愛され続けています。

    欧州を中心としたサッカーの本場で認められるに至った過程と、海外市場で展開する上での課題や苦悩について、少しご紹介したいと思います。

    どうぞお気軽に耳を傾けて下さい。

ページトップへ