プログラム

PR VA  GD PG

Unreal Engine 3 を利用した欧米のゲームコンテンツ開発パイプライン

PRプログラムスポンサー

Epic Games Japan合同会社

日時 
9月1日(水) 14:50~15:50
形式 
セッション(60分)
受講スキル

ゲーム制作に関する基本的な知識と経験。さらに、アンリアル・エンジンやUDKを実際に触ったことがあると、より理解しやすくなります。

受講者が得られる
であろう知見

欧米の最先端ゲームにおけるゲーム制作パイプラインに関する知識。
アンリアル・エンジンを利用した制作パイプラインについての実践的なノウハウ。
実際にゲーム制作経験がある方にはご自分の経験と比較しつつ、より得られるものが多いものと思います。

アンリアル・エンジンでのゲーム制作パイプラインについて。
エピック・ゲームズ本社での実際のゲーム制作における、パイプライン・ワークフロー。
また、各種機能がどのように実際のゲームで利用されているか、実践的な例を踏まえた解説。

  • Kendall Tucker

    Kendall Tucker

    Epic Games

    Senior Artist

    ケンドール・タッカーはEpic Gamesのシニア・アーティストとして、30以上のGame of the Yearの賞を獲得した大ヒットタイトルGears of Warシリーズのステージ環境・乗り物・武器を制作しました。また多くの販売実績を残したUnrealシリーズにもシニア・アーティストとして貢献しており、Unreal Tournament 3においては、乗り物のデザインを手がけました。Epic Games社へは2003年に入社し、それ以前はScion StudiosとRitual Entertainmentでアーチストとして仕事をしておりました。

ページトップへ