Unreal Engine 3 を利用した欧米のゲームコンテンツ開発パイプライン
- 日時
- 9月1日(水) 14:50~15:50
- 形式
- セッション(60分)
受講スキル | ゲーム制作に関する基本的な知識と経験。さらに、アンリアル・エンジンやUDKを実際に触ったことがあると、より理解しやすくなります。 |
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受講者が得られる | 欧米の最先端ゲームにおけるゲーム制作パイプラインに関する知識。 |
アンリアル・エンジンでのゲーム制作パイプラインについて。
エピック・ゲームズ本社での実際のゲーム制作における、パイプライン・ワークフロー。
また、各種機能がどのように実際のゲームで利用されているか、実践的な例を踏まえた解説。
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Kendall Tucker
Epic Games
Senior Artist
ケンドール・タッカーはEpic Gamesのシニア・アーティストとして、30以上のGame of the Yearの賞を獲得した大ヒットタイトルGears of Warシリーズのステージ環境・乗り物・武器を制作しました。また多くの販売実績を残したUnrealシリーズにもシニア・アーティストとして貢献しており、Unreal Tournament 3においては、乗り物のデザインを手がけました。Epic Games社へは2003年に入社し、それ以前はScion StudiosとRitual Entertainmentでアーチストとして仕事をしておりました。