ビジネス&プロデュース
-
-
森川 亮
LINE株式会社
代表取締役社長
日時 8月23日(金) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
一條貴彰
IGDA日本
執行部
-
佐川 直樹
こびとスタジオ
ゲームデザイン、プログラム、ミュージックコンポーザー、デザイン(3D)
-
北山 功
神奈川電子技術研究所
ゲーム企画とプログラム
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 パネルディスカッション -
-
-
中林 寿文
NPO法人 国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本) / サイバーズ株式会社
理事会
副理事長 / 代表取締役社長
-
新 清士
オフィス新
ジャーナリスト(ゲーム・IT)
-
長久勝
国立情報学研究所
GRACEセンター/先端ICTセンター
特任技術専門員
日時 8月22日(木) 16:30~17:30 形式 パネルディスカッション -
-
-
向井 康二
公正取引委員会
事務総局経済取引局取引部取引企画課
上席転嫁対策調査官
日時 8月21日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
星 知矩
消費者庁
表示対策課
課長補佐・弁護士
日時 8月23日(金) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
小沢 高広
うめ
漫画家
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
藤澤 仁
株式会社スクウェア・エニックス
ディレクター
日時 8月21日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
神戸 秋義
株式会社 B.B.スタジオ
CS開発部 ディレクター・プランナーチーム
ゲームデザイナー
-
桑原 顕
株式会社 バンダイナムコゲームス
第2事業本部 第1ディビジョン 第1プロダクション
プロデューサー
-
近藤 亮治
株式会社 B.B.スタジオ
CS開発部
プログラマー
日時 8月21日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役社長
-
谷 直史
株式会社グラニ
代表取締役社長/エグゼクティブプロデューサー
-
瀧澤 法弘
株式会社オレンジキューブ
代表取締役CEO
-
中尾 圭吾
株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント
オンライン事業部 部長
オンラインゲーム制作&運営会社
日時 8月21日(水) 13:30~14:30 形式 パネルディスカッション -
-
-
兵藤 岳史
株式会社 バンダイナムコスタジオ
海外コンテンツ制作部
管理
日時 8月21日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
近藤 文仁
株式会社セガ
開発技術部 技術開発課
チームリーダー
日時 8月21日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
ジェームズ ミルキー
有限会社 キュー・ゲームス
プロデューサー
-
吉田 謙太郎
有限会社 キュー・ゲームス
スタジオディレクター
-
富永 彰一
有限会社 キュー・ゲームス
開発マネージャー
日時 8月21日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
大和田 健人
Kent Ho & Partners Ltd.
Company Director
日時 8月21日(水) 14:50~15:20 形式 ショートセッション -
-
-
矢澤竜太
架け橋ゲームズ
ローカライゼーション・ディレクター
-
ザック・ハントリ
架け橋ゲームズ
ディレクター
日時 8月21日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
井澤 正志
フリーランス
データマイニング
日時 8月21日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
定元邦浩
グーグル株式会社
第一広告営業本部
アカウントエグゼクティブ
日時 8月22日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
村上健治
株式会社セガ
第一研究開発本部 開発1-2部
プログラマ
-
粉川 貴至
株式会社セガ
開発技術部
エンジニア
-
石畑 義文
株式会社セガ
第一研究開発本部 開発1-2部
プログラマ
日時 8月22日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
佐藤 翔
株式会社メディアクリエイト
メディアクリエイト総研
アナリスト
日時 8月22日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
山下 龍二郎
福岡市
経済観光文化局企業誘致課
企業誘致係長
-
新 清士
オフィス新
ジャーナリスト(ゲーム・IT)
日時 8月22日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
後藤 誠
マッチロック株式会社
BISHAMON エヴァンジェリスト/プログラマー
日時 8月22日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
矢田真理
オフィス矢田代表/立命館大学
衣笠総合研究機構 ゲーム研究センター
客員研究員
-
中村彰憲
立命館大学
映像学部
教授
日時 8月22日(木) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
三部 幸治
(株)タイトー
AG事業本部
技術顧問
日時 8月23日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
髙﨑 奈美
株式会社マトリックス
コンテンツ事業部
デザイン開発課 主任
-
大戸さやか
株式会社ウインズ
3D制作部
テクニカルアーティスト
日時 8月23日(金) 13:30~14:00 形式 ショートセッション -
-
-
伏見 遼平
株式会社ユビキタスエンターテインメント
秋葉原リサーチセンター
enchant.js 開発チームリーダー
8月23日に予定していました本セッションは講演者の都合によりセッションがキャンセルとなりました。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 -
-
-
松隈 浩之
九州大学
大学院 芸術工学研究院
講師
-
横井 むつみ
株式会社メディカ出版
介護・エンタメディカル編集課
ディレクター
-
野口 伸二
フリーランス
制作コーディネーター
-
梶原 治朗
特定医療法人順和 長尾病院
リハビリテーション部
作業療法士 スタッフ長
日時 8月23日(金) 14:00~14:30 形式 ショートセッション -
-
-
斉藤健二
株式会社2083
代表取締役
イベント企画・制作、メディア運営
日時 8月23日(金) 14:00~14:30 形式 ショートセッション -
-
-
河野紀子
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 エンターテインメントテクノロジー開発部門 アニメーション部 アニメーション課
課長補佐 / リードアニメーター
日時 8月23日(金) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
樽見俊明
株式会社スクウェア・エニックス
法務・知的財産部
マネージャー
日時 8月23日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
古川雄樹
株式会社スクウェア・エニックス
特モバイル二部
プロデューサー
-
南治 一徳
株式会社ビサイド
制作部
代表取締役社長
日時 8月23日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
白井 暁彦
神奈川工科大学
情報学部 情報メディア学科
准教授
-
小出 雄空明
神奈川工科大学
情報工学専攻
修士2年(学生)
-
奈良 優斗
神奈川工科大学
情報工学専攻
修士1年(学生)
日時 未定 形式 インタラクティブセッション -
-
-
吉永大祐
山形大学
企画部
助教
-
蔵原大
株式会社ジェイブレイン
顧問
日時 8月21日(水) 15:20~15:50 形式 ショートセッション -
-
-
ホール アンディー
アドビ システムズ 株式会社
デジタルメディア部
ゲーム開発エバンジェリスト
日時 8月22日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
ビジネス&プロデュース分野の協賛セッション
-
-
野上 大介
株式会社ディー・エヌ・エー
Mobage統合事業本部 X-Function部 分析グループ
アナリティクス・ストラテジスト
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
ビジネス&プロデュース分野のスポンサーシップセッション
-
-
家本 賢太郎
株式会社 クララオンライン
日時 8月22日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
田中 俊之
Facebook
Global Marketing Solutions
Senior Sales Manager
日時 8月23日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
神田 裕介
タップジョイ・ジャパン株式会社
代表取締役
日時 8月23日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
桑水 悠治
App Annie
Country Director, Japan
日時 8月23日(金) 15:20~15:50 形式 ショートセッション -
-
-
佐々木 浩一
ニフティ株式会社
クラウド事業部 クラウドプラットフォーム部 部長
エンジニア
-
相澤 謙一郎
Eagle株式会社
共同創業者
営業
-
田中 正裕
アシアル株式会社
CEO
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
CEDEC 2013 セッション情報
- 形式別
- レギュラーセッション127件
- パネルディスカッション11件
- ラウンドテーブル1件
- ショートセッション20件
- インタラクティブセッション19件
- ワークショップ8件
- CEDEC CHALLENGE6件
- 業界研究フェア4件
- 分野別
- エンジニアリング90件(主分野:64/副分野:26)
- ビジュアルアーツ31件(主分野:18/副分野:13)
- サウンド16件(主分野:14/副分野:2)
- オンライン・ネットワーク26件(主分野:13/副分野:13)
- ゲームデザイン45件(主分野:24/副分野:21)
- ビジネス&プロデュース38件(主分野:31/副分野:7)
- アカデミック・基盤技術33件(主分野:22/副分野:11)
- ノン・ジャンル8件(主分野:3/副分野:5)
- 海外トラック10件(主分野:7/副分野:3)