ビジュアル・アーツ
-
-
森内 大輔
株式会社 NHK エンタープライズ
事業本部 企画開発センター/事業開発
チーフ・プロデューサー
日時 8月22日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
Alan Willard
Epic Games
Senior Technical Artist and Level Designer
日時 8月22日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
Gilhyung, Lee
Link Tomorrow
CEO
日時 8月23日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
黒籔 裕也
株式会社カプコン
CS開発統括 大阪開発部 グラフィック第一開発室
デザイナー
-
重山 孝雄
株式会社バンダイナムコスタジオ
AM開発本部コンテンツ開発2部AMVA2課
シニアビジュアルアーティスト
-
田島 光二
Double Negative Visual Effects
Art Department
Concept Artist
-
平田 佳也
株式会社スクウェア・エニックス
開発部 FFXIV
デザイナー
-
亀井 敏征
グリー株式会社
メディア事業本部 ゲームクリエイティブセンター Osakaデザインチーム
マネージャ
-
竹谷 隆之
有限会社 竹谷隆之
造形家
日時 8月21日(水) 11:20~12:20 形式 CEDEC CHALLENGE -
-
-
宮本佳
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
Production Manager
-
ギデ・ガエトン
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
Technology
Production Engineer / Lighting TD
日時 8月21日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
石長 櫻子
植物少女園
造形作家
-
松本 浩幸
株式会社 フライトユニット
代表
マネージャー
-
望月 卓
有限会社 RCベルグ
企画開発
日時 8月22日(木) 11:20~12:20 形式 パネルディスカッション -
-
-
加藤政樹
株式会社 バンダイナムコスタジオ
HE開発本部 HE技術部 HEソフトウェア2課
プログラマー
-
永谷 真之
株式会社 バンダイナムコスタジオ
HE開発本部 HE開発1部 HEVA2課
ビジュアルデザイナー
日時 未定 形式 インタラクティブセッション -
-
-
樋口雄一
株式会社セガネットワークス
アート&デザイン部
リードデザイナー
日時 8月21日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Senior Manager of Special Projects
-
Kim Goossens
NHTV (オランダの大学)
IGAD (International Game And Design)
Senior Lecturer
日時 8月21日(水) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
山口 隆広
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルゲーム本部 X-Function部 SG-SWAT りぼん
UXデザイナー
日時 8月21日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
上田 堂弘
株式会社ウェブテクノロジ
R&D部
プログラマ
-
黒岡 聡亨
株式会社ウェブテクノロジ
R&D部
プログラマ
日時 8月22日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
中矢 陽一
株式会社 バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 エンターテインメントテクノロジー開発部門 アニメーション部 アニメーション課
シニアアニメーター
日時 8月22日(木) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
元梅幸司
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部エンターテインメントトクノロジー部門アニメーション部アニメーション課
リードアニメーター
日時 8月23日(金) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
木下 義崇
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
リードアーティスト
-
入川 慶也
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
シニアアーティスト
-
竹下 勲
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
リードアーティスト
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
小島 研人
2K Games
アートデパートメント
リードアニメーター
日時 8月23日(金) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
里井 大輝
筑波大学大学院
システム情報工学研究科
博士前期課程1年
-
中䑓 久和巨
筑波大学大学院
システム情報工学研究科
博士後期課程2年
日時 未定 形式 インタラクティブセッション -
-
-
髙橋 誠史
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 エンターテインメントテクノロジー開発部門 未来開発部 基盤開発課
シニアプログラマ
日時 8月21日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
津田順平
株式会社コーエーテクモゲームス
技術支援部
R&D
日時 8月21日(水) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
西川善司
トライゼット
テクニカルジャーナリスト
-
髙橋 誠史
株式会社バンダイナムコスタジオ
ET開発本部 エンターテインメントテクノロジー開発部門 未来開発部 基盤開発課
シニアプログラマ
-
岩崎浩
スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードプログラマ
-
原田隆宏
Advanced Micro Devices, Inc.
-
山口太
ソニー・コンピュータエンタテインメント
インターナルデベロップメント部
シニアグラフィックスプログラマ
-
手島 孝人
ピクサー・アニメーションスタジオ
Studio Tools Department
Software Engineer
日時 8月21日(水) 17:50~18:50 形式 パネルディスカッション -
-
-
五反田義治
株式会社トライエース
研究開発部
代表取締役
日時 8月22日(木) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
手島 孝人
ピクサー・アニメーションスタジオ
Studio Tools Department
Software Engineer
日時 8月22日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション -
-
-
谷 史郎
株式会社 バンダイナムコスタジオ
日時 8月23日(金) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
長舩 龍太郎
バンダイナムコスタジオ
ET開発本部未来開発部プロジェクトサポート課
主任 / テクニカルアーティスト
-
竹下 勲
株式会社サイバーコネクトツー
開発部
リードアーティスト
-
豊田 卓也
株式会社セガ
第一CS研究開発部
リードアニメーションデザイナー
-
平井 武史
ネイロ株式会社(Neilo Inc.)
代表取締役/プロデューサー
-
三宅陽一郎
株式会社 スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
日時 8月23日(金) 14:50~15:50 形式 パネルディスカッション -
-
-
川井正英
早稲田大学
理工学術院
修士1年
日時 8月23日(金) 15:20~15:50 形式 ショートセッション -
-
-
安藤隆佑
株式会社フロム・ソフトウェア
グラフィクスシステムセクション
リーダー
日時 8月23日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
ビジュアル・アーツ分野の協賛セッション
-
-
ロブ グレイ
エピック・ゲームズ・ジャパン
サポート・テクニカル・アーティスト
日時 8月22日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション -
-
-
下田 純也
エピック・ゲームズ・ジャパン
サポート・マネージャー
日時 8月22日(木) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション -
ビジュアル・アーツ分野のスポンサーシップセッション
-
-
サイモン・マック
Natural Motion Ltd.
CTO
日時 8月21日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
門口洋一郎
オートデスク株式会社
テクニカルスペシャリスト
マネージャー
日時 8月21日(水) 11:20~12:20 形式 レギュラーセッション -
-
-
多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Senior Manager of Special Projects
-
ダンカン・ライト
カナダ大使館
商務部
-
大前 広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当部長
日時 8月21日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション -
CEDEC 2013 セッション情報
- 形式別
- レギュラーセッション127件
- パネルディスカッション11件
- ラウンドテーブル1件
- ショートセッション20件
- インタラクティブセッション19件
- ワークショップ8件
- CEDEC CHALLENGE6件
- 業界研究フェア4件
- 分野別
- エンジニアリング90件(主分野:64/副分野:26)
- ビジュアルアーツ31件(主分野:18/副分野:13)
- サウンド16件(主分野:14/副分野:2)
- オンライン・ネットワーク26件(主分野:13/副分野:13)
- ゲームデザイン45件(主分野:24/副分野:21)
- ビジネス&プロデュース38件(主分野:31/副分野:7)
- アカデミック・基盤技術33件(主分野:22/副分野:11)
- ノン・ジャンル8件(主分野:3/副分野:5)
- 海外トラック10件(主分野:7/副分野:3)