エンジニアリング
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奥 健太郎
株式会社カシカ
代表取締役
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石橋 誠也
Unity Technologies Japan / Tokyo Demo Fest
Unity Labs
R&Dエンジニア
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宍倉 知樹
株式会社イマジカデジタルスケープ
デジタルリアリティラボ
エンジニア
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佐々木 正樹
IMAGICA DIGITALSCAPE Co.,Ltd.
Digital Reality Lab.
Engineer
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Julien Guertault
Ctrl-Alt-Test / Tokyo Demo Fest
グラフィックスエンジニア
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小渕 豊
明治大学
総合数理学部
学部4年
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佐藤 大
クラスター株式会社
テクニカルアーティスト
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西川雅子
株式会社Nyan&Co.
東京本社
代表取締役
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伊藤 武仙
一般社団法人T.M.C.N
Co-Founder
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中村 薫
株式会社ホロラボ
代表取締役CEO
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猪塚 美帆
明治大学大学院
先端数理科学研究科 先端メディアサイエンス専攻
学生
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稲村 創
株式会社VR Agent
CTO
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中地 功貴
株式会社サイバーエージェント
-
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秦 研究
株式会社スクウェア・エニックス
ローカライズ部
リード ローカライズ エンジニア
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小林 和貴
株式会社スクウェア・エニックス
ローカライズ部
ローカライズ エンジニア
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小村 麻紘
株式会社スクウェア・エニックス
ローカライズ部
ローカライズ エンジニア
-
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
グラヴォ ファビアン
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
シニアAIリサーチャー
-
下川和也
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
-
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション 難易度 -
ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
-
-
日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度 -
鈴木 貴都
株式会社Cygames
データマイニング
アナリスト
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草野 友弘
株式会社Cygames
技術本部
サーバサイドエンジニア
-
-
-
堀口 真司
グリー株式会社
インフラストラクチャ部
リードエンジニア
-
-
日時 8月30日(水) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
金井 大
株式会社Cygames
Cygames Research
シニアゲームエンジニア
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谷本 裕馬
株式会社Cygames
デザイナー部3DCGアーティストチーム
マネージャー
-
丸山 雅之
株式会社Cygames
サウンドチーム
マネージャー
-
-
日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
長谷 洋平
株式会社バンダイナムコスタジオ
-
-
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川地 克明
株式会社 スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
シニアアニメーションリサーチャー
-
-
-
鈴木 清人
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
-
西田 綾佑
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
エンジニア
-
-
-
後藤 弘茂
フリーランス
-
-
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内村 創
POLYPHONY DIGITAL INC.
ENGINEER TEAM
Engineer
-
-
日時 8月31日(木) 10:00〜11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
中川展男
株式会社ポリフォニー・デジタル
プログラマ
-
-
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西川 善司
TRY-Z
テクニカルジャーナリスト
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川瀬正樹
シリコンスタジオ株式会社
ミドルウェア開発部
リーダー
-
髙橋 誠史
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術企画部クリエイション課
係長
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荒牧岳志
スクウェア・エニックス
第2ビジネスディビジョン
リードプログラマー
-
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阪上 直樹
株式会社セガゲームス
第1CSスタジオ
リードプログラマー
-
-
日時 8月31日(木) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
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東中 竜一郎
日本電信電話株式会社
NTTメディアインテリジェンス研究所
主任研究員
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野村 克裕
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術企画部 クリエイション課
シニアアニメーションR&Dエンジニア
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西村 拓也
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント部
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日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
田中 政伸
株式会社 ジェン・デザイン
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 -
クリス・ブッチャー
Bungie
Engineering Director
-
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日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 -
レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
-
-
-
アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
-
-
日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
鈴木 元気
株式会社Cygames
技術本部
クライアントサイドエンジニアリーダー
-
-
日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度 -
小倉 豪放
株式会社ディー・エヌ・エー
システム&デザイン本部技術開発室
エンジニア
-
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日時 8月31日(木) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度 -
ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
-
アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
-
レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
-
マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
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ジェローム・リアー
Q-GAMES
R&D Group Chief
-
-
-
中島 淳平
株式会社カプコン
-
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齊藤 元章
株式会社PEZY Computing
代表取締役社長
-
-
日時 9月1日(金) 11:20〜12:20 形式 CEDEC CHALLENGE プラットフォーム PC モバイル 難易度 -
愛甲 健二
LINE株式会社
Security室
エンジニア
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竹迫 良範
SECCON実行委員会
実行委員長
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白木 光達
学生
-
杉山 俊春
株式会社リクルートテクノロジーズ
-
-
日時 9月1日(金) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
長島 幸司
Studio Roqovan
Code Team
Lead Engine Programmer
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-
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末岐 光洋
サイファー・テック株式会社
開発本部
ソフトウェアエンジニア
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舛形 謙介
サイファー・テック株式会社
開発本部
執行役員 ソフトウェアエンジニア
-
-
日時 9月1日(金) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 -
岩崎 秀介
株式会社カプコン
技術研究開発部
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ヴォングサイ キティ
株式会社カプコン
技術研究開発部
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瀧下 祥
ディライトワークス株式会社
技術部
プログラマ
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眞鍋 和子
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
AIエンジニア
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安藤 隆佑
株式会社フロム・ソフトウェア
グラフィックシステムセクション
リーダー
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日時 9月1日(金) 15:20〜15:45 形式 ショートセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
都築 圭太
株式会社Cygames
Cygames Research
リサーチャー
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関野 優樹
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマー
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鈴木 清人
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
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大泉匡史
株式会社アラヤ
Advanced Technology Department
R&D Group Manager
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藤田 貴大
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部 Quality Assurance部 QA Engineerチーム
リードエンジニア
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田中 王士郎
株式会社カプコン
技術研究開発部
プログラマ
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竹村 伸太郎
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 ネットワーク統括部 分析運営課
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和泉澤 稔
株式会社Cygames
技術本部
コンシューマー統括マネージャー
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川上 智弘
株式会社Cygames
技術本部
コンシューマーエンジニア
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石山 英俊
株式会社Cygames
Cygames Research
リサーチャー
-
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日時 9月1日(金) 17:50〜18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 -
石橋 誠也
Unity Technologies Japan / Tokyo Demo Fest
Unity Labs
R&Dエンジニア
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Julien Guertault
Ctrl-Alt-Test / Tokyo Demo Fest
グラフィックスエンジニア
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伊澤 徹
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
分散システムエンジニア
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エンジニアリングのスポンサーシップセッション
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呉 世敦
Havok
Field Application Engineer
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日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
松岡 貴之
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
エンタープライズコンサルティング
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伊藤 周
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
エバンジェリスト
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並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
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王 必栄 (シド)
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
岩﨑 順一
株式会社Cygames
大阪Cygames
シニアゲームエンジニア
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森井 大樹
株式会社Cygames
大阪Cygames
エンジニア
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河端 智治
株式会社Cygames
大阪Cygames
エンジニア
-
-
-
津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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櫟 香菜
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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萩原 竜二
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
日時 8月30日(水) 16:30〜17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
多胡 順司
株式会社Cygames
技術本部
Cyllista Game Engine 統括マネージャー
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並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
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江口 栄俊
株式会社Craft Egg
開発部
エンジニアリーダー
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近藤 裕一郎
株式会社Craft Egg
取締役
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福市 誠
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント統括部 ゲームデベロップメント2部 開発2グループ
グループ長
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桂田 卓也
株式会社ドリコム
ゲームデベロップメント統括部 ゲームデベロップメント2部 開発2グループ
-
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西川 美優
HTC NIPPON株式会社
Sales Operation, VIVE JAPAN
Director
-
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日時 8月31日(木) 10:00〜11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
阿部 智司
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
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井田 勝
グリー株式会社
Wright Flyer Studios事業本部
リードエンジニア
-
-
日時 8月31日(木) 10:00〜10:25 形式 ショートセッション 難易度 -
大輪 弘詳
Elasticsearch株式会社
Solutions Architect
-
-
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早乙女 真司
ソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ
FeliCa事業部 Field事業室
Developer Relations
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駒井 祐人
株式会社アカツキ
Mobile Game Division
-
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ニール・トレベット
クロノス・グループ
代表 (President), Vice President of Mobile Ecosystem, NVIDIA
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大渕栄作
株式会社ディジタルメディアプロフェッショナル
常務取締役開発統括部長
-
-
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並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
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王 必栄 (シド)
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
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村川 純
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
R&D West
エンジニアリングチームマネージャ
-
-
日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度 -
中嶋 謙互
株式会社モノビット
最高技術責任者
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本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役社長
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安田 京人
株式会社モノビット
ミドルウェア事業部
部長
-
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篠山 範明
Epic Games Japan
Senior Support Engineer
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千葉 慎二
日本マイクロソフト株式会社
コマーシャルソフトウェアエンジニアリング本部
エバンジェリスト
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日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
岡田 和也
エピック・ゲームズ・ジャパン
サポートエンジニア
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星野 瑠美子
Epic Games Japan
エンジンサポートテクニシャン
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-
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愛甲健二
LINE株式会社
セキュリティ室
-
-
日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度 -
大西 彰
日本マイクロソフト株式会社
エンタープライズ事業本部 通信メディア営業本部
特命担当
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-
-
津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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櫟 香菜
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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萩原 竜二
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
-
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佐藤 晶威
シリコンスタジオ株式会社
技術本部
-
-
-
嶋田 健作
株式会社オルトプラス
開発部
執行役員CTO
-
嶋田 大輔
株式会社オルトプラス
開発部
エンジニア
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曽根 壮大
株式会社はてな
サービス・システム開発本部
セールスエンジニア
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芦原 栄登士
株式会社Cygames
技術本部
取締役 CTO
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倉林 修一
株式会社Cygames
技術顧問 兼 Cygames Research 所長
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ロブ オーツ
Amazon Game Services
Amazon game
Technical Director
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森 祐孝
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
メディア・エンターテイメント ソリューション部
ソリューションアーキテクト
-
-
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中川 忠紀
株式会社東陽テクニカ
ソフトウェア・ソリューション
課長
-
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並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
シニアテクニカルアドバイザー
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王 必栄 (シド)
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
-
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池山 邦彦
Splunk Services Japan
シニア・セールス・エンジニア
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日時 9月1日(金) 16:30〜17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度 -
山本 昇平
富士通クラウドテクノロジーズ株式会社
デジタルプラットフォーム部
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栗田 優輔
株式会社ネストピ
開発部
プログラマー兼ディレクター
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青木 仁志
株式会社ネストピ
開発部
プログラマー
-
-
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津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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櫟 香菜
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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萩原 竜二
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部
テクニカルアドバイザー
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秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
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天野 清之
株式会社カヤック
クリエイティブ・ディレクター
-
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日時 9月1日(金) 17:50〜18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 -
増野 宏之
株式会社CRI・ミドルウェア
エンターテインメント事業開発室
室長
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山本 賢一
株式会社CRI・ミドルウェア
研究開発本部
グループリーダー・リードエンジニア
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