ゲームデザイン
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的場 やすし
ものつくり大学
製造学科
非常勤講師
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菅谷 諭
ものつくり大学
製造学科
教授
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日時 8月30日(水) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 -
ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
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日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
松永 純
株式会社セガ・インタラクティブ
モバイルインタラクティブ研究開発部
部長
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日時 8月30日(水) 16:30〜17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
森田 玄人
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ JAPANスタジオ
ゲームデザイナー
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日時 8月30日(水) 17:50〜18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 -
北尾 雄一郎
ジェムドロップ株式会社
代表取締役/スタジオディレクター
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増田 幸紀
ジェムドロップ株式会社
アートディレクター
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三宅 陽一郎
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
リードAIリサーチャー
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水野 勇太
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
AIテクニカルデザイナー
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日時 8月31日(木) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
藤林 秀麿
任天堂株式会社
企画制作本部
ディレクター
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米津 真
任天堂株式会社
企画制作本部
アーティスト
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日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
松崎 悠紀
株式会社カプコン
MO開発統括 オンライン運営編成部
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日時 9月1日(金) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
佐藤直子
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ JAPANスタジオ プロダクトデベロップメント部
ゲームデザイナー
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ベイリー・エリック
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ JAPANスタジオ プロダクトデベロップメント部
ゲームデザイナー
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遠藤 雅伸
東京工芸大学
芸術学部ゲーム学科
教授
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鳴海 拓志
東京大学
大学院情報理工学系研究科
講師
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小川浩平
大阪大学
大学院基礎工学研究科
特任講師
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日時 9月1日(金) 16:30〜16:55 形式 ショートセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
神谷 聖子
株式会社セガゲームス
コンシューマーコンテンツ事業部 第2CSスタジオ
プランナー
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徳岡 正肇
有限会社アトリエサード
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遠藤 雅伸
東京工芸大学
芸術学部ゲーム学科
教授
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三上 浩司
東京工科大学
メディア学部
教授
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馬場 保仁
株式会社ファリアー
代表取締役
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簗瀬 洋平
Unity Technologies Japan
プロダクト・エヴァンジェリスト/教育リード
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ゲームデザインのスポンサーシップセッション
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増川 浩介
ディライトワークス株式会社
開発本部 デザイン部
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早坂 貴志
ディライトワークス株式会社
開発本部 企画部
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芦田 夏希
ディライトワークス株式会社
開発本部 企画部
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金谷 政俊
ディライトワークス株式会社
開発本部 技術部
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井口 健治
Oculus
Partner Engineering Specialist
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