新着情報一覧
- 2018 1.26 [News] CESAゲーム開発技術ロードマップ2017年度版を公開しました。
- 2018 1.18 [News] CEDEC CHALLENGE「PERACON2017(ペラ企画コンテスト)」結果発表
- 2017 10.25 [News] インタラクティブセッション「インタラクティブ賞」、「オーディエンス賞」発表
- 2017 9. 1 [News] CEDiLにてCEDEC 2017の講演資料を公開しました。
- 2017 8.31 [News] 『CEDEC AWARDS 2017』 最優秀賞を発表!
- 2017 8.31 [プレスリリース] 技術面から開発者の功績を称える 「CEDEC AWARDS 2017」最優秀賞が決定 (790KB)
- 2017 8.31 [News] セッション動画のタイムシフト配信を開始しました。(マイページにログインしてご覧ください)
- 2017 8.29 [プレスリリース] 「ゲーム開発者の生活と仕事に関するアンケート調査2017」 速報 地域別集計を初めて実施 北海道が、ゲーム業界の就業年数と年収で、全体平均を上回る 専攻学問分野では人文学が、据置型ゲーム機従事者がそれぞれ増加 (561KB)
- 2017 8.29 [News] 「ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査2017」速報データをアップいたしました。
- 2017 8.24 [プレスリリース] 好評、コンセプトシートコンテスト「PERACON 2017」、今年のテーマは「バトンタッチ」 会期中のセッション無料ライブ配信、62件が決定 会期後、セッションのWeb視聴ができる「タイムシフトパス」、好評販売中 (505KB)
- 2017 8.24 [News] アピール動画を公開しました(受講者限定公開)。
- 2017 8.24 [News] 当日のライブ配信セッションが決定しました。
- 2017 8.24 [News] 展示/書籍販売/インタラクティブセッションのフロアマップを公開しました。
- 2017 8.24 [News] セッション会場つきスケジュール表をアップしました。
- 2017 8.21 [News] PERACON2017のオンライン応募開始しました。
- 2017 8.18 [News] PERACON2017の概要とテーマを公開しました。
- 2017 8.17 [Session] 追加セッション情報公開(15件)
- 2017 8.17 [Session] セッションキャンセルのお知らせ(3件)
- 2017 8.14 [News] JSON及びCSVでセッションスケジュールをダウンロード可能としました。マイページログイン後にセッション一覧をご覧ください。
- 2017 8.10 [Session] 追加セッション情報公開(6件)
- 2017 8. 4 [Session] 追加セッション情報公開(15件)
- 2017 7.27 [Session] 追加セッション情報公開(11件)
- 2017 7.21 [Session] 追加セッション情報公開(3件)
- 2017 7.21 [News] 資料公開マークを追加しました。セッションページをご覧下さい。
- 2017 7.21 [News] タイムシフト配信マークを追加しました。セッションスケジュールまたはセッションページをご覧下さい。
- 2017 7.20 [プレスリリース] 基調講演が決定 「ソードアート・オンライン」作者、川原 礫氏、バンダイナムコエンターテインメント原田 勝弘氏、二見 鷹介氏による対談と、「Pokémon GO」を手がけたNiantic, Inc.川島 優志氏、野村 達雄氏が登壇する2講演を実施 (417KB)
- 2017 7.20 [Session] 基調講演を公開しました。
- 2017 7.14 [Session] 追加セッション情報公開(3件)
- 2017 7.14 [プレスリリース] 「CEDEC AWARDS 2017」特別賞は、「ファイナルファンタジー」シリーズの生みの親、坂口 博信氏、著述賞は、「マヤ道!!THE ROAD OF MAYA」の著者Eske Yoshinob氏に決定 (789KB)
- 2017 7.14 [News] CEDEC AWARDS 2017著述賞、特別賞を発表しました。
- 2017 7. 7 [News] セッションスケジュールを公開しました。(スケジュールおよび各セッション情報の「日時」欄をご覧ください)
- 2017 7. 7 [News] CEDEC AWARDS 各ノミネーションの動画解説を公開しました。
- 2017 7. 6 [News] コラボセッション協力団体一覧を公開しました。
- 2017 7.03 [プレスリリース] 全国各地で活動しているコンピュータエンターテインメント開発者に、最新の技術情報を提供。CEDECの地域開催、「CEDEC+」(セデック・プラス)10月28日(土)福岡で「CEDEC+KYUSHU 2017」を開催 主催:CEDEC+KYUSHU 2017実行委員会、共催:CESA (320KB)
- 2017 7. 3 [Session] 追加セッション情報公開(8件)
- 2017 7. 1 [News] 『CEDEC AWARDS 2017』投票を開始しました。
- 2017 7. 1 [News] ゲーム開発者の生活と仕事に関するアンケート調査2017を実施いたします。
- 2017 7. 1 [News] 受講申し込みを開始しました。 早期割引は7月31日まで!
- 2017 6.30 [News] タイムシフト配信についてのページを公開しました。
- 2017 6.30 [プレスリリース] CEDEC 2017 明日7/1(土)より受講受付開始 「CEDEC AWARDS 2017」の優秀賞発表。受講者・講演者の投票をもとに最優秀賞決定 ゲーム開発者の生活と仕事に関する調査を開始 (357KB)
- 2017 6.30 [News] 『CEDEC AWARDS 2017』4部門の優秀賞授賞者(最優秀賞ノミネート)を発表しました。
- 2017 6.30 [Session] 第3弾セッション情報公開(58件)
- 2017 6.23 [Session] 第2弾セッション情報公開(57件)
- 2017 6.19 [プレスリリース] 公式Webサイト更新。セッション情報第一弾公開/7月1日(土)、受講受付開始 聞き逃したセッションをインターネットで視聴できる「タイムシフト配信」を初実施 (248KB)
- 2017 6.19 [Session] 第1弾セッション情報公開(50件)
- 2017 6.19 [News] CEDEC公式サイトをリニューアルしました。
- 2017 3.17 [News] CEDEC運営委員会インタビュー「講演者公募のTIPS ~詳細は隠さず丁寧に! 自身の成長のためにも積極的にご応募を」を掲載しました。
- 2017 3.14 [プレスリリース] スポンサープログラムの募集を開始 「展示ブース」と「スポンサーセッション」の「セット割引」「早期申込割引」も実施 (256KB)
- 2017 3.14 [News] スポンサープログラムの募集を開始しました。
- 2017 3.13 [News] CEDEC 2017 セッション分野プロデューサーインタビュー(ENG、PRD、GD)を掲載しました。
- 2017 3. 6 [News] CEDEC 2017 セッション分野プロデューサーインタビュー(VA、BP、SND、AC)を掲載しました。
- 2017 3. 2 [News] 詳細版:ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査の報告書を公開しました。 (2MB)
- 2017 2.24 [News] CEDEC 2017運営委員長インタビュー ~あなたのExperienceは講演する価値がある!を掲載しました。
- 2017 2. 1 [プレスリリース] CEDEC 2017 テーマを「Breakthrough to Excellence!」に決定 セッション講演者公募は、本日から受付開始 「CESAゲーム開発技術ロードマップ2016年度版」を公開 最新および将来の技術動向をゲーム開発者に向けて提供 (535KB)
- 2017 2. 1 [News] 公募の受付を開始しました。
- 2017 1.27 [News] CEDEC 2017の各セッション分野で求めているトピックを公開しました。
- 2017 1.27 [News] CESAゲーム開発技術ロードマップ2016年度版を公開しました。
- 2017 1.27 [News] PERACON2016 ~ガチバトル、カムバック!~」結果発表
- 2016 12.16 [プレスリリース] CEDEC 2017 2017年8月30日(水)~9月1日(金)パシフィコ横浜にて開催 セッション講演者は、2017年2月1日(水)から募集開始 (353KB)
- 2016 12.16 [News] CEDEC 2017の講演者募集要項を公開しました。