プロダクション
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矢吹 遼介
面白法人カヤック
ソーシャルゲーム事業部
バックエンドエンジニア
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今給黎 隆
東京工芸大学
芸術学部 ゲーム学科
准教授
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田口 昌宏
株式会社ヘキサドライブ
最高技術責任者 / 大阪スタジオマネージャー
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山口 鉄平
ヤフー株式会社
システム統括本部 技術支援本部
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福永 亘
株式会社QualiArts
オルタナティブガールズプロジェクト
リードエンジニア
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石黒 祐輔
株式会社QualiArts
技術基盤グループ
リードエンジニア
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日時 8月30日(水) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度 -
ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
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ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
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マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
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ブライアン・ホートン
INFINITY WARD
Creative Director
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アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
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ジェームス・マクラーレン
Q-GAMES
Director of Engine Technology
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北田 能士
株式会社フレイム、株式会社冬寂
取締役、代表取締役
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飯田聡
株式会社フレイム
プログラマ
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岩間達也
株式会社フレイム
プログラマ
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寺井瑞希
株式会社ヘキサドライブ
開発部
プランナー
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奥田 仁一郎
株式会社ヘキサドライブ
開発部
東京開発スタジオマネージャー
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清水 淳子
Tokyo Graphic Recorder / ヤフー株式会社
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日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
岡村 祐一郎
任天堂株式会社
企画制作部
プログラマー
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尾山 佳之
任天堂株式会社
企画制作部
アーティスト
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日時 8月31日(木) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
洲巻 和也
任天堂株式会社
企画制作部
プログラマー
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澤田 佳之
任天堂株式会社
企画制作部
プログラマー
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日時 8月31日(木) 16:30〜17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
丸子 良太
任天堂株式会社
企画制作部
プログラマー
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大礒 琢磨
任天堂株式会社
企画制作部
プログラマー
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山田 拓海
株式会社カプコン
CS制作統括 技術研究開発部 技術開発室
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松田 義昭
株式会社カプコン
CS制作統括 技術研究開発部 技術開発室
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田村 祐樹
ディライトワークス株式会社
技術部
テクニカルディレクター
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日時 9月1日(金) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度 -
大井 勇樹
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
テクニカルディレクター
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阿部 達矢
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
プロデューサー
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下村 一樹
株式会社ランドスキップ
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及川 卓也
フリーランス
プロダクトマネージャー
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日時 9月1日(金) 17:50〜18:15 形式 ショートセッション プラットフォーム コンシューマ モバイル 難易度 -
金井 大
株式会社Cygames
Cygames Research
シニアゲームエンジニア
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今給黎 隆
東京工芸大学
芸術学部 ゲーム学科
准教授
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プロダクションのスポンサーシップセッション
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大前 広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当ディレクター
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