海外招待
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日時 8月30日(水) 11:20〜12:20 形式 レギュラーセッション 難易度 -
ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
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日時 8月30日(水) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 -
ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
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アンドリュー・マキシモフ
NAUGHTY DOG
Technical Art Director
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日時 8月30日(水) 14:50〜15:50 形式 レギュラーセッション 難易度 -
マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
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日時 8月30日(水) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度 -
ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
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ジェイソン・バンデンバーグ
ArenaNet
Director of Design
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マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
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ブライアン・ホートン
INFINITY WARD
Creative Director
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アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
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ジェームス・マクラーレン
Q-GAMES
Director of Engine Technology
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ブライアン・ホートン
INFINITY WARD
Creative Director
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日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 -
クリス・ブッチャー
Bungie
Engineering Director
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日時 8月31日(木) 13:30〜14:30 形式 レギュラーセッション 難易度 -
レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
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アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
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日時 8月31日(木) 16:30〜17:30 形式 パネルディスカッション 難易度 -
ジュリアン・マーセロン
BANDAI NAMCO STUDIOS Inc.
Worldwide Technology Director
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アンドレアス・フレドリクソン
INSOMNIAC GAMES
Director of Gameplay
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レミ・アルノ―
Starbreeze Studios
Chief Architect Officer
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マルテン・ヴァン・ダー・ガーグ
Guerrilla Games
Technical Art Director
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ジェローム・リアー
Q-GAMES
R&D Group Chief
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