受講スキル | 3DCGの表現手法に興味のあるグラフィッカーの方、リアルタイムレンダリングの知識があるプログラマーの方 |
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受講者が得られる | NPRや3DCGの面白い表現方法について、夢のある話を聞けます |
セッションの内容
自作の『パッチワーク風シェーダー』のデモンストレーションを行います。
『パッチワーク風』シェーダーとは、3Dのポリゴンモデルをリアルタイムでパッチワーク風の絵にレンダリングするシステムです。『トゥーンシェーダー』がセルアニメ調の絵をレンダリングするように、『パッチ―ワークシェーダー』は布と糸の刺繍で模様をつくる、パッチワークのような雰囲気の絵を描画します。
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加藤政樹
株式会社 バンダイナムコスタジオ
HE開発本部 HE技術部 HEソフトウェア2課
プログラマー
バンダイナムコスタジオに中途で入社後、製品プロジェクトや内製ミドルウェアーの開発、てんぱってるプロジェクトのヘルプ等に従事しました。最近は描画関係のプログラムをよく担当しています。
《講師からのメッセージ》
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永谷 真之
株式会社 バンダイナムコスタジオ
HE開発本部 HE開発1部 HEVA2課
ビジュアルデザイナー
株式会社ナムコに新人で入社後、大型筐体のゲーム開発経験を重ねてきました。最近は、主にアートディレクション業務を担当させていただいております。
《講師からのメッセージ》