プログラム

スポンサーシップセッション VA  

Canada Day: ゲーム開発向け Houdini + Houdini Engine

日時 
8月21日(水) 17:50~18:50
形式 
レギュラーセッション
受講スキル

3DCGに関する基礎的な知識(モデリング、アニメーション、シェーディングなど)

受講者が得られる
であろう知見

Houdiniと Houdini Engine の機能概要およびゲームコンテンツ制作における利点。

セッションの内容

カナダの最先端企業の一つであるSide Effects Softwareが開発しているノードベースのプロシージャル3DソフトウェアであるHoudiniの特徴を、先日発表されたゲーム開発向けソリューションであるHoudini Engineと共に紹介いたします。
特に、Houdini独特のプロシージャルワークフローとその中核をなすデジタルアセット、そしてHoudini Engineを使ったアセットのHoudini外での活用法に関して紹介いたします。

  • 多喜 建一

    多喜 建一

    Side Effects Software Inc.

    Senior Manager of Special Projects

  • ダンカン・ライト

    ダンカン・ライト

    カナダ大使館

    商務部

  • 大前 広樹

    大前 広樹

    ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

    日本担当部長

    デンマーク生まれのマルチデバイス対応型ゲーム開発エンジン『Unity』の普及と啓蒙に力を注ぐUnity伝道師。南カリフォルニア大学を中退後、ITベンチャーを経て、フロム・ソフトウェアに入社。PlayStation 3、Xbox360向けゲーム開発環境ツールの構築リーダーや、ミドルウエアの評価・導入などを担当。2009年にKH2Oを立ち上げた後、現職。

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