受講スキル | 3DCGに関する基礎的な知識(モデリング、アニメーション、シェーディングなど) |
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受講者が得られる | Houdiniと Houdini Engine の機能概要およびゲームコンテンツ制作における利点。 |
セッションの内容
カナダの最先端企業の一つであるSide Effects Softwareが開発しているノードベースのプロシージャル3DソフトウェアであるHoudiniの特徴を、先日発表されたゲーム開発向けソリューションであるHoudini Engineと共に紹介いたします。
特に、Houdini独特のプロシージャルワークフローとその中核をなすデジタルアセット、そしてHoudini Engineを使ったアセットのHoudini外での活用法に関して紹介いたします。
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多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Senior Manager of Special Projects
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ダンカン・ライト
カナダ大使館
商務部
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大前 広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当部長
デンマーク生まれのマルチデバイス対応型ゲーム開発エンジン『Unity』の普及と啓蒙に力を注ぐUnity伝道師。南カリフォルニア大学を中退後、ITベンチャーを経て、フロム・ソフトウェアに入社。PlayStation 3、Xbox360向けゲーム開発環境ツールの構築リーダーや、ミドルウエアの評価・導入などを担当。2009年にKH2Oを立ち上げた後、現職。