受講スキル | Unityに関する基礎知識(無くても概要は理解可能です) |
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受講者が得られる | Unity向けシェーダー開発のTIPS |
セッションの内容
Unityを使ってハイエンドなモバイルゲームを制作することがどういうことで、
どんな問題点が生じやすいか、といったケーススタディを多分に含む、事例紹介。
シェーダー制作に関するTIPSもあります。
Unity上での工夫についての事例も多数紹介します。
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樋口雄一
株式会社セガネットワークス
アート&デザイン部
リードデザイナー
ジェットセットラジオシリーズ、龍が如くシリーズを担当
最新作ではデーモントライヴにてデザインリーダー及びテクニカルアーティストを担当。
2010年CEDECでは「HD時代のリアルタイムデモの今、そしてこれから」にて
龍が如くシリーズについて講演しました。《講師からのメッセージ》