フロアマップ
スポンサー展示
1.株式会社ポケラボ
2.株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
3.Microsoft Azure
4.ダイナコムウェア株式会社
5.株式会社CRI・ミドルウェア
6.OPTPiX(ウェブテクノロジ)
7.株式会社ソフトギア
8.グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
9.Game Server Services 株式会社
10.転職ドラフト
11.任天堂株式会社
12.Epic Games Japan
13.株式会社スパーク
14.Amazon Game Tech
15.audiokinetic株式会社
16.tsugi
17.株式会社ワコム
18.シリコンスタジオ
19.RAD ゲームツールズ
20.フォントワークス株式会社
21.PlayCanvas運営事務局
22.CrackProof
2.株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
3.Microsoft Azure
4.ダイナコムウェア株式会社
5.株式会社CRI・ミドルウェア
6.OPTPiX(ウェブテクノロジ)
7.株式会社ソフトギア
8.グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
9.Game Server Services 株式会社
10.転職ドラフト
11.任天堂株式会社
12.Epic Games Japan
13.株式会社スパーク
14.Amazon Game Tech
15.audiokinetic株式会社
16.tsugi
17.株式会社ワコム
18.シリコンスタジオ
19.RAD ゲームツールズ
20.フォントワークス株式会社
21.PlayCanvas運営事務局
22.CrackProof
23.インクレディビルドジャパン株式会社
24.SBクラウド株式会社
25.マクニカネットワークス株式会社
26.CLIP STUDIO PAINT
27.JetBrains
28.株式会社ミラティブ
29.ネットエージェント株式会社
30.Havok
31.ASUS
32.オンズ株式会社
33.株式会社ChillStack
34.TSUKUMO & MSI & AMD
35.エクセルソフト株式会社
36.AXIP
37.株式会社東陽テクニカ
38.株式会社ヒューマンサイエンス
39.日本シノプシス合同会社
40.UWA
41.アーカイブティップス株式会社
42.Vuzix Corporation
43.Q-Games
44.Embody/株式会社マクニカ
45.Genvid Technologies
46.Live2D
47.トビー・テクノロジー
48.Brushup
24.SBクラウド株式会社
25.マクニカネットワークス株式会社
26.CLIP STUDIO PAINT
27.JetBrains
28.株式会社ミラティブ
29.ネットエージェント株式会社
30.Havok
31.ASUS
32.オンズ株式会社
33.株式会社ChillStack
34.TSUKUMO & MSI & AMD
35.エクセルソフト株式会社
36.AXIP
37.株式会社東陽テクニカ
38.株式会社ヒューマンサイエンス
39.日本シノプシス合同会社
40.UWA
41.アーカイブティップス株式会社
42.Vuzix Corporation
43.Q-Games
44.Embody/株式会社マクニカ
45.Genvid Technologies
46.Live2D
47.トビー・テクノロジー
48.Brushup
CEDEC書房
インタラクティブセッション
1.空間的・社会的な存在感のあるインタラクティブキャラクタサイネージ
2.選んだ相手だけに目が合う平面ディスプレイ
3.セガ/タイトー/ナムコ ビデオゲーム黎明期を切り拓いた各社の開発資料展示
4.演技サポート!ギフトが当たると勝手に動くVTuberアバター
5.表面部と内部で異なるテクスチャを持つ地形マップ用タイルセットの合成
6.錯覚的に触覚体験を生起させるaudio-visualな表現方法と,錯覚体験の個人差を軽減するインタラクションシステム
7.コンピュータで似顔絵を描く ~顔の特徴や印象の抽出と描画そして応用まで~
8.[IVRC×CEDECコラボセッション] ブレインツリー
9.さながら現実!自由に視聴点を変えられるVR用立体音響技術
10.メタリム:第三・第四の腕を用いた身体性編集
11.特別支援学級における発達障害児のためのゲームデザイン研究事例
12.音声合成を用いるインタラクティブなキャラクター
13.「見えないものを可視化」する「Invisible-to-Visible (I2V)」
14.未来のエンタテインメントを見据えた「ゲーム機をデザインする」教育
15.変わったコントローラーによる新しい遊びの体験
16.もっとアニメーション制作に役立つ中国武術のバトルモーション道場
2.選んだ相手だけに目が合う平面ディスプレイ
3.セガ/タイトー/ナムコ ビデオゲーム黎明期を切り拓いた各社の開発資料展示
4.演技サポート!ギフトが当たると勝手に動くVTuberアバター
5.表面部と内部で異なるテクスチャを持つ地形マップ用タイルセットの合成
6.錯覚的に触覚体験を生起させるaudio-visualな表現方法と,錯覚体験の個人差を軽減するインタラクションシステム
7.コンピュータで似顔絵を描く ~顔の特徴や印象の抽出と描画そして応用まで~
8.[IVRC×CEDECコラボセッション] ブレインツリー
9.さながら現実!自由に視聴点を変えられるVR用立体音響技術
10.メタリム:第三・第四の腕を用いた身体性編集
11.特別支援学級における発達障害児のためのゲームデザイン研究事例
12.音声合成を用いるインタラクティブなキャラクター
13.「見えないものを可視化」する「Invisible-to-Visible (I2V)」
14.未来のエンタテインメントを見据えた「ゲーム機をデザインする」教育
15.変わったコントローラーによる新しい遊びの体験
16.もっとアニメーション制作に役立つ中国武術のバトルモーション道場