フロアマップ
スポンサー展示
1.株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2.株式会社CRI・ミドルウェア
3.トビー・テクノロジー株式会社
4.任天堂株式会社
5.OPTPiX(ウェブテクノロジ
6.Havok
7.RAD ゲームツールズ
8.BISHAMON
9.エプソンダイレクト株式会社
10.tsugi
11.Epic Games Japan
12.株式会社スパーク/株式会社スパーククリエイティブ/株式会社スパークエデュケーションズ
13.CrackProof
14.audiokinetic株式会社、ROCK ON PRO
15.モノビットエンジン
16.株式会社ワコム
17.シリコンスタジオ
18.株式会社SHIFT PLUS
19.東芝デバイス&ストレージ株式会社
20.キーワーズスタジオ
2.株式会社CRI・ミドルウェア
3.トビー・テクノロジー株式会社
4.任天堂株式会社
5.OPTPiX(ウェブテクノロジ
6.Havok
7.RAD ゲームツールズ
8.BISHAMON
9.エプソンダイレクト株式会社
10.tsugi
11.Epic Games Japan
12.株式会社スパーク/株式会社スパーククリエイティブ/株式会社スパークエデュケーションズ
13.CrackProof
14.audiokinetic株式会社、ROCK ON PRO
15.モノビットエンジン
16.株式会社ワコム
17.シリコンスタジオ
18.株式会社SHIFT PLUS
19.東芝デバイス&ストレージ株式会社
20.キーワーズスタジオ
21.フォントワークス株式会社
22.MUGENUP
23.ダイキン工業株式会社
24.Glow Production
25.IBM
26.Dolby Japan株式会社
27.Photon運営事務局
28.オンズ株式会社
29.JAPAN
30.インクレディビルドジャパン株式会社
31.株式会社ヤマハミュージックジャパン
32.TSUKUMO & MSI
33.エクセルソフト株式会社
34.テクマトリックス株式会社
35.株式会社東陽テクニカ
36.株式会社アクセル
37.日本シノプシス合同会社
38.モリサワ
39.『ファミ通ゲーム白書』編集部
40.株式会社Digital Stacks
41.株式会社ロジック・マイスター
42.ASUS
43.転職ドラフト
44.Brushup
45.株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社
46.日本マイクロソフト株式会社
47.株式会社Live2D
22.MUGENUP
23.ダイキン工業株式会社
24.Glow Production
25.IBM
26.Dolby Japan株式会社
27.Photon運営事務局
28.オンズ株式会社
29.JAPAN
30.インクレディビルドジャパン株式会社
31.株式会社ヤマハミュージックジャパン
32.TSUKUMO & MSI
33.エクセルソフト株式会社
34.テクマトリックス株式会社
35.株式会社東陽テクニカ
36.株式会社アクセル
37.日本シノプシス合同会社
38.モリサワ
39.『ファミ通ゲーム白書』編集部
40.株式会社Digital Stacks
41.株式会社ロジック・マイスター
42.ASUS
43.転職ドラフト
44.Brushup
45.株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社
46.日本マイクロソフト株式会社
47.株式会社Live2D
CEDEC書房
インタラクティブセッション
1.スカルプトマイスター2018
2.[TDF×CEDECコラボセッション] Tokyo Demo Fest 2018
3.認知機能リハビリテーション用ゲームソフト『Jcores』:精神医療におけるゲームの活用
4.足踏み運動支援用ゲーム『リハビリウム アシブミジョーズ』:ヘルスケアの現場におけるゲーム利用
5.HapBelt: ベルト巻取り機構を用いた広帯域振動及び力覚提示装置
6.ネックレス型力触覚デバイスHapbeatを用いた、首への力触覚提示によるゲームの臨場感向上手法の提案
7.導電繊維を用いた軽量かつ多彩な手形状計測用データグローブ
8.ガンナーオブドラグーン ~竜と共に飛ぶ体感型VRの制作~
9.[TMCN×CEDECコラボセッション] Mixed Reality体験展示 by HoloMagicians
10.[IVRC×CEDECコラボセッション] IVRC 餅餅
11.簡易脳波計を用いた「脳波VRゲーム」、「脳波MRゲーム」、「脳波VRライブ」
12.手の感触のデバイスを用いた手を繋ぐ体験のできるVRゲーム
13.ハプティックデバイスによる小型キャラクタの把持と操作
14.〈弱いロボット〉のインタラクティブ展示
15.手を使わずに遊ぶVRゲーム ~DIY筐体で実現する、リアルな浮遊体験~
16.バーチャルキャスト! ~あえて「不便」を楽しむ~
17.Spin&Roll: 凸回転体インタフェースを用いたアミューズメントシステム
18.空気圧人工筋を利用したウェアラブル力覚提示スーツ
19.VAIR FIELD - モバイルVRを用いたスポーツ競技の創造
2.[TDF×CEDECコラボセッション] Tokyo Demo Fest 2018
3.認知機能リハビリテーション用ゲームソフト『Jcores』:精神医療におけるゲームの活用
4.足踏み運動支援用ゲーム『リハビリウム アシブミジョーズ』:ヘルスケアの現場におけるゲーム利用
5.HapBelt: ベルト巻取り機構を用いた広帯域振動及び力覚提示装置
6.ネックレス型力触覚デバイスHapbeatを用いた、首への力触覚提示によるゲームの臨場感向上手法の提案
7.導電繊維を用いた軽量かつ多彩な手形状計測用データグローブ
8.ガンナーオブドラグーン ~竜と共に飛ぶ体感型VRの制作~
9.[TMCN×CEDECコラボセッション] Mixed Reality体験展示 by HoloMagicians
10.[IVRC×CEDECコラボセッション] IVRC 餅餅
11.簡易脳波計を用いた「脳波VRゲーム」、「脳波MRゲーム」、「脳波VRライブ」
12.手の感触のデバイスを用いた手を繋ぐ体験のできるVRゲーム
13.ハプティックデバイスによる小型キャラクタの把持と操作
14.〈弱いロボット〉のインタラクティブ展示
15.手を使わずに遊ぶVRゲーム ~DIY筐体で実現する、リアルな浮遊体験~
16.バーチャルキャスト! ~あえて「不便」を楽しむ~
17.Spin&Roll: 凸回転体インタフェースを用いたアミューズメントシステム
18.空気圧人工筋を利用したウェアラブル力覚提示スーツ
19.VAIR FIELD - モバイルVRを用いたスポーツ競技の創造