TOPFeatured
Featured
-
-
-
-
-
佐竹 敏久(株式会社セガ) ほか1名
-
ゲーム業界における特許の必要性とその効果 経営、企画、開発の3者の視点からのアプローチ
恩田 明生(株式会社バンダイナムコゲームス)
-
逸見 圭朗(みずほキャピタル株式会社)
-
深澤 正俊(株式会社アルファ・システム)
-
3次元回転を極める ~ 一歩進んだキャラクタアニメーションプログラミング ~
向井 智彦(株式会社スクウェア・エニックス)
-
「ゲームニクス」の教育利用の取り組み ~学習に効果をもたらすゲーム要素とは~
大森 雅之(株式会社ベネッセコーポレーション) ほか1名
-
羽石 理奈(株式会社スマイルブーム) ほか1名
-
ゲームサウンドデザインにおける最新技術 (Future Technologies for Game Sound Design)
Nicolas Fournel(Sony Computer Entertainment Europe)
-
岩宮 眞一郎(九州大学)