ビジュアル・アーツ

ビジュアル・アーツ

スポンサーシップセッション VA

Houdini Engineと Houdini Indie によるプロシージャルコンテンツ作成

日時 
9月2日(火) 16:30~17:30
形式 
レギュラーセッション
受講スキル

3DCG の基本的な知識のある方

受講者が得られるであろう知見

プロシージャル手法 (特にモデリングおよび配置)

セッションの内容

Side Effects が最近発表したHoudini Indieと Houdini Engineに関する概要と、実際のデモンストレーションを行い、Houdiniの強みであるプロシージャルワークフローがゲーム開発に対してもたらす利点を紹介します。

講師プロフィール

  • 多喜 建一

    多喜 建一

    Side Effects Software Inc.

    Special Projects

  • Scott Keating

    Scott Keating

    Side Effects Software Inc.

    Product Specialist