ビジュアル・アーツ

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スポンサーシップセッション VA

最新のMorphemeでのランタイムキャラクターアニメーションの開発について

日時 
9月4日(木) 13:30~14:30
形式 
レギュラーセッション
受講スキル

テクニカルアニメーター、アニメーションプログラマーの方

受講者が得られるであろう知見

新しいランタイムキャラクターアニメーション技術と、それをどのようにゲームで活用するか

セッションの内容

このセッションでは、NaturalMotion社の最新バージョンのMorphemeを使い、ランタイムキャラクターアニメーション向けの最新技術のデモンストレーションをご覧いただきます。特に、3次元のパラメトリックブレンディング、パラメトリックブレンディングを使ったモーションの外挿、フルボディIKにフォーカスします。

講師プロフィール

  • Simon Mack

    Simon Mack

    Natural Motion Ltd.

    CTO

    サイモン・マックはNatural Motion社のCTOです。オックスフォード大学で工学修士を取得した後、MathEngine PicでKaruma物理エンジンの開発を手がけました。2003年よりNaturalMotion社に開発者として勤務、現在はゲームとミドルウェア両方において技術開発を指揮しています。