ビジュアル・アーツ
最新のMorphemeでのランタイムキャラクターアニメーションの開発について
- 日時
- 9月4日(木) 13:30~14:30
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | テクニカルアニメーター、アニメーションプログラマーの方 |
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受講者が得られるであろう知見 | 新しいランタイムキャラクターアニメーション技術と、それをどのようにゲームで活用するか |
セッションの内容
このセッションでは、NaturalMotion社の最新バージョンのMorphemeを使い、ランタイムキャラクターアニメーション向けの最新技術のデモンストレーションをご覧いただきます。特に、3次元のパラメトリックブレンディング、パラメトリックブレンディングを使ったモーションの外挿、フルボディIKにフォーカスします。
講師プロフィール
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Simon Mack
Natural Motion Ltd.
CTO
サイモン・マックはNatural Motion社のCTOです。オックスフォード大学で工学修士を取得した後、MathEngine PicでKaruma物理エンジンの開発を手がけました。2003年よりNaturalMotion社に開発者として勤務、現在はゲームとミドルウェア両方において技術開発を指揮しています。