ビジュアル・アーツ
Autodesk Maya 最新開発環境について
- 日時
- 9月3日(水) 13:30~14:30
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | Mayaなどオートデスク3DCGソフトウェアを使用しているゲーム開発会社のテクニカルアーティスト、プログラマ、デザイナー向け。 |
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受講者が得られるであろう知見 | Autodesk Mayaが提供する最新のゲーム開発環境が理解でき、今後の開発を効率的に行うことができる。 |
セッションの内容
3Dゲーム開発においてAutodesk Mayaは多くのゲームタイトルで使用されています。本セッションではMayaに関する最新の開発環境情報をご説明します。主なテーマは、".NET API", "FBX Extension SDK", "Capture Device 開発環境"の3つの予定です。
講師プロフィール
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加瀬 秀雄
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
サブジェクトマターエキスパート
Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。その後制作スタジオに戻りカスタムツール等の開発に従事。現在はオートデスクに合流しDCC及びミドルウェアの技術を担当。
《講師からのメッセージ》