ビジュアル・アーツ
『Substance4』 ~新世代ゲームテクスチャリング~
- 日時
- 9月3日(水) 16:30~17:30
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | 特になし |
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受講者が得られるであろう知見 | Substanceの概要 |
セッションの内容
本セッションでは実際のインディーからAAAの大手スタジオまでの事例を元に実際の制作パイプラインに置いて、どのようにSubstanceツール(Substance DesingerおよびSubstance Painter)を効率的に運用できるのかを紹介いたします。
物理ベースレンダリング関連のトピックのみではなく、Unity 3D や Unreal Engine 4 などのデフォルトでSubstance Engine をインテグレートしたゲームエンジンでのデモや現在開発を進めているいくつかのプロトタイプを使用して今後のロードマップをご紹介いたします。
講師プロフィール
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Alexis KHOURI
Allegorithmic
VP Strategy & Sales
2007年にAllegoritmic社に入社、以降スマートテクスチャーソルーション、Substanceの製品設開発とアメリカ、アジアでのビジネスマネージメントを行っています。前職ではPlaysoft社にてジェネラルマネージャー、Simon-Kucher & Partnersではシニアコンサルタントを勤めていました。
《講師からのメッセージ》
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Jérémie Noguer
Allegorithmic
Substance Specialist
2006年にAllegoritmic社最初のアーティストの一人として入社。技術デモ、ゲーム生産から製品設計、またクライアントスタジオへのディープトレーニングと複数の業務に携わる。
2006年にClemontFerrand Universityをコンピューターグラフィックス科を卒業、2Dおよび3Dグラフィックスだけでなく、FXおよびゲームプログラミングの両方に熟練している。