エンジニアリング
マルチデバイスにおける効率的な開発方法
- 日時
- 9月4日(木) 16:30~17:00
- 形式
- ショートセッション
受講スキル | C++言語を理解できるスキルがあれば問題ないです。 |
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受講者が得られるであろう知見 | マルチデバイスの開発するには、UIに関してどこまで考慮しておく必要があるのか? |
セッションの内容
MarineFramework(iOS、Android、Windows、マルチ開発環境の開発)
をどのように設計し開発していったのか実際のタイトル
・METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROS コンパニオンアプリ(コナミ)
・もじって!はに神さまっ!(ガマニア)
を例にあげ、説明していきたいと思います
講師プロフィール
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佐野 浩章
ZENER NET WORKS(株)
第二開発部
取締役副社長
SEGA:サターン、ドリームキャストライブラリ開発、サポート
SEGA:ドリームパスポート開発
フジテレビ:割れ目でPon!(インターネットPCゲーム)
J-COM:ゲームパーク(インターネットPCゲーム)
マイクロソフト:XBOX通信ライブラリ、評価
SCEJ:PSP用ブラウザ開発、サポート
SEGA;野球チームを作ろう!online(インターネットPCゲーム)
SEGA;野球チーム2を作ろう!online(インターネットPCゲーム)
SEGA;Jリーグプロサッカーチームをつくろう!online(インターネットPCゲーム)
SEGA:SEGA PlayBaseball(Facebookゲーム)
SEGA:野球チームを作ろうブラウザ(ブラウザゲーム)
任天堂:WiiWareゲーム
ゲームポット:幕末魂(ブラウザゲーム)
ガマニア:もじって!はに神さまっ!(スマフォアプリ)
コナミ:METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROS コンパニオンアプリ(スマフォアプリ)《講師からのメッセージ》