エンジニアリング
PlayStation®4 ライブストリーミング機能について
- 日時
- 9月4日(木) 13:30~14:30
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | 特になし |
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受講者が得られるであろう知見 | 実際に本機能をタイトルに組み込む場合のTIPSや、使い方の事例ご紹介。 |
セッションの内容
PlayStation®4 の大きな特徴の一つであるライブストリーミング機能について詳しくご説明します。
講師プロフィール
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藤原 雅宏
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソフトウェア設計部門 SP開発部 4課
チーフ
2005年より株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントにて、PlayStation®のシステムソフトウェア開発に携わる。
現在は、DUALSHOCK®4ワイヤレスコントローラーの“SHARE(シェア)ボタン”を押すだけでSNSを通じてゲーム
プレイを配信できるPlayStation®4(PS4™)のソーシャルとの連携機能の設計開発を行う傍ら、ライブストリーミングを活かしたゲーム開発を啓蒙するテクニカルエバンジェリストとして活躍中。《講師からのメッセージ》