エンジニアリング
PlayStation®4 の中身!大公開!
- 日時
- 9月4日(木) 14:50~15:50
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | 特になし |
---|---|
受講者が得られるであろう知見 | 日頃触れる機会の少ないゲーム機をハードウェアの視点で詳しく解説。 |
セッションの内容
PlayStation®4 を開発の苦労話など交えてハードウェア・エンジニアの視点でご紹介。
講師プロフィール
-
鳳 康宏
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ハードウェア設計部門 メカ設計部
部長
1993年東京理科大学工学部機械工学科卒業、株式会社リコー入社、複写機の設計に従事。
1998年株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント入社、PlayStation®2、PlayStation®3、PlayStation®4の
メカ設計に従事。
現在、同 PSプロダクト事業部 ハードウェア設計部門 メカ設計部 部長として同社のPSハードウェア全般のメカ設計を統括。《講師からのメッセージ》