エンジニアリング
アンリアル・エンジン4を技術者が活用するための最新ノウハウ
- 日時
- 9月3日(水) 13:30~14:30
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | アンリアル・エンジン4にどのような技術が使われているかなんとなくわかっている、わからないけど興味がある、という皆様でしたらどなたにも楽しんでいただけると思いますが、ゲーム制作技術面への理解が深い程わかりやすいものと思います。 |
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受講者が得られるであろう知見 | アンリアル・エンジン4の技術をより深く活用いただく為の知見が得られます。 |
セッションの内容
アンリアル・エンジン4を技術者が活用する為に押さえておくべきノウハウや、実際の活用方法等を詳しく解説させていただきます。
講師プロフィール
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下田 純也
Epic Games Japan
Licensee Support
Support Manager
中学生の頃からMZ-2000でBASIC、アセンブラとプログラミングを始め、CGも学び始める。1991年に学生の身ながらファミコン用のアセンブラでのゲーム制作のアルバイトを始めたのがきっかけで、ゲーム制作の道に入る。
ゲーム制作会社数社でのリード開発者経験を経て、2002年マイクロソフト日本法人のゲーム部門に参加。
代表作:Felix the Cat、フィロソマ、ポポロクロイス物語シリーズ、ナインティ・ナイン・ナイツ、ロスト・オデッセイ等
MS退職後、ロスト・オデッセイでのアンリアル・エンジンの利用経験をきっかけとして、2010年2月からエピック・ゲームズ・ジャパンでのUnreal Engineの日本国内サポート職に就く。