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受講スキル | レベルデザインへの興味 |
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受講者が得られる | 短い開発期間における効率的なレベルデザインの方法 |
今秋リリース予定のオリジナルゲームのレベルデザインをブースで実演します。
最終日までに1レベル完成させることを目標とします。
コアタイムには進捗の報告とともにレベルデザインにおける様々な創意工夫についての解説も行います。
また、期間中は常に来場者の方々がプレイ可能なデモを展示し、テストプレイの結果をレベルデザインに反映させます。
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下田 賢佑
株式会社degG
ゲームデザイナー
過去には有名なゲームの開発にスクリプターやレベルデザイナーとして参加することが多かったですが、最近はリードゲームデザイナーとして、様々なジャンル、様々なプラットフォームのゲームを創ってます。
《講師からのメッセージ》