プログラム

スポンサーシップセッションPG  

DirectX最新グラフィックス技法のご紹介

日時 
9月8日(木) 17:50~18:50
形式 
セッション(60分)
受講スキル

プログラマー。
リアルタイムグラフィックスの知識に興味のある方。

受講者が得られる
であろう知見

DirectXの実際の活用に関する知識。

テッセレーションの応用例、遅延レンダリングとMSAAを同時に利用する応用例、FXAA(アンチエイリアス技法)に関して説明します。

ハッシュタグ #nvidia

  • 竹重 雅也

    竹重 雅也

    エヌビディア

    デベロッパーテクノロジー

    デベロッパーテクノロジーエンジニア

    2011年7月~現在 NVIDIA
    デベロッパーテクノロジーエンジニアとして、デベロッパーの開発サポートを担当。

    2001年~2011年 フリーランス
    DCCツールのプラグイン開発、ゲーム開発向けミドルウェアのリサーチ、リアルタイムレンダリング全般の技術リサーチ等を主な業務としてました。XSI,Maya,OpenGLあたりが守備範囲でした。
    CEDEC2009にてチュートリアル:ゲームグラフィックス・プログラミング入門の一部を担当。

    1996年~2001年 株式会社セガ
    第二AM研究開発部に所属。開発に携わったタイトルは、バーチャファイター3、スパイクアウト。
    その後はリサーチ部署で、DCCツールのプラグイン開発を行いました。

    《講師からのメッセージ》

    NVIDIAのサイトに遊びに来てください。
    NVIDIAの最新情報の他にも壁紙等あるので楽しんでください。
    http://www.nvidia.co.jp/page/home.html

    ブライアン・ドゥダーシュ

    ブライアン・ドゥダーシュ

    エヌビディア

    デベロッパーテクノロジー

    デベロッパーテクノロジーエンジニア

    2003年からNVIDIAに入ってハイエンド、リアルタイムのコンピュータ・グラフィックス技術に関する指導(および習得)を行ってきました。2004年から東京で様々な経験を積み、2008年の秋からシアトルに引越しして、現在米国に帰国しています。
    今年のGDC2011では「The Technology Behind the DirectX 11 Unreal Engine Samaritan Demo」のセッションをEpicさんと一緒に担当いたしました。
    また、過去のCEDECにおいても多数の講演をさせて頂いております。

    《講師からのメッセージ》

    NVIDIAのサイトに遊びに来てください。
    NVIDIAの最新情報の他にも壁紙等あるので楽しんでください。
    http://www.nvidia.co.jp/page/home.html

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