受講スキル | 下記のどちらかを経験済みの人が望ましい |
---|---|
受講者が得られる | スマートフォンでのSGアプリの企画・開発・運営手法 |
・忍者ロワイヤルの変遷
・Android、iOSでの展開について
・ブラウザゲームとアプリゲームについて
・スマフォとしてのSGについて
・今後の忍者ロワイヤルの方向性
※内容は変わる可能性があります
ハッシュタグ #dena_cedec
-
佐藤 大悟
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルゲーム事業本部ソーシャルゲーム統括部スマートフォンSG部SPシステム第一グループ
RPGツクールでゲーム開発に目覚め、米国と日本の大手ゲーム会社でコンソールゲームの開発をした後、DeNAに入社。現在「忍者ロワイヤル」にエンジニアとして関わっている。ゲーム作りはライフワークで、ソーシャルゲームの新たな可能性を切り開いていければ、と思います。
徳丸 祥之介
株式会社ディー・エヌ・エー
ソーシャルゲーム事業本部 ソーシャルゲーム統括部スマフォSG部 SP企画グループ
1977年生まれ。
2000年デロイト・トーマツ・コンサルティング株式会社入社。
金融業界を中心にコンサルティングに従事。
2006年DeNAに入社。
入社後、一貫してEC事業に携わっていたが、2010年秋にソーシャルゲームの部署に異動し、スマートフォン向けのSAP担当を経て、プロジェクトリーダーとして2つのソーシャルゲーム(1つが忍者ロワイヤル)を担当する。