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受講スキル | マルチプラットフォームでのゲーム開発に興味のある方。プログラミング知識は不要です。 |
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受講者が得られる | ゲームエンジンの基礎知識、マルチプラットフォームでのゲーム開発に関する知識 |
弊社が手がけるOROCHIエンジンはXbox 360とPlaystation 3の性能をバランス良く引き出す為に設計されました。大きく異なる2つのプラットフォームから得た知識を元に、対応中のVitaを中心とした、今後投入される新規ハードに対する戦略を話します。技術的な話に限らず、ゲームエンジンの基礎や開発フロー等、多角的な話をする予定です。
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新井 タヒル
シリコンスタジオ株式会社
リサーチ&デベロプメント部
ソフトウェアエンジニア
大阪大学基礎工学部卒。ゲーム制作会社にてコンシューマーゲームの開発に携わる。開発中にゲームエンジンの重要性を認識し、OROCHIエンジンのプロジェクトを立ち上げる。
《講師からのメッセージ》