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RT AI DAY(5)
ゲームAIを再び語る
長久 勝
ハイパーコンテンツ株式会社
開発部
マネージャー
RT 3Dアニメーターの今後の課題について
金久保 哲也
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 モーション課
佐々木 久美
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニット アニメーション課
神藤 辰也
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
田中 雄介
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
RT ゲームUIの特性と応用の可能性 2008
(モデレータ) 小野 憲史
フリーランス
ゲームライター
サイトウ・アキヒロ
立命館大学映像学部教授/株式会社ビーマットジャパン取締役
RT テレビゲームのレーティングを開発者はどう考えるべきか
渋谷 明子
慶應義塾大学
メディアコミュニケーション研究所
研究員
(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表
RT ゲーム開発のための英語学習の進め方
ジョン・アベレハムソン
株式会社フロム・ソフトウェア
プログラマー
平山 恭子
株式会社ベネッセコーポレーション
GTEC事業部
研究開発チームリーダー
(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表
RT 外国人開発者との上手なつきあい方
福島 道宣
株式会社フロア
代表取締役
ベンジャミン・ワード
株式会社フロア
コンセプトデザイナー
(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表
RT 中小開発会社のコンテンツ開発のための資金調達
赤羽 雄二
ブレークスルーパートナーズ株式会社
マネージングディレクター
森広 弘司
ブレークスルーパートナーズ株式会社
マネージングディレクター
(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表
RT 海外企業との取引関係をどう構築していくか
高橋 鮎美
株式会社プレミアムエージェンシー
CEOアシスタント/アシスタントプロデューサー
(モデレータ) 新 清士
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
代表
RT AVGの未来へ−ラウンドテーブル−
吉田 正高
東京大学 情報学環
特任講師
牧野 隆一
株式会社キャビア
制作部
プロデューサー
原田 真幸
株式会社キャビア
制作部
プロデューサー
浦野 重信
株式会社アルケミスト
代表取締役社長
麻野 一哉
フリーランス ゲーム開発者
芝村 裕吏
株式会社ベック
Cs開発部
ゲームデザイナー
板垣 貴幸
株式会社AQインタラクティブ
CEDEC Advisory Board
   
RT CEDEC2008 「サウンド天の川2008」
"FROM A DARKSIDE NAMED GAME MUSIC"〜ゲーム音楽という名のダークサイドから〜
細江 慎治
株式会社スーパースィープ
代表取締役
相原 隆行
スタジオカルバナル
代表
佐野 信義
株式会社キャビア
開発部サウンドチーム
サウンドマネージャー

 

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