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「CEDECラボ」はゲームの領域に近い学術、研究領域を紹介し、未来のゲーム開発に役立てる技術やヒントを探索するセッションです。 CEDECラボ 2008 プログラム委員会今給黎隆 (株) バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課 植原一充 (株) コナミデジタルエンタテインメント プロジェクトソリューションセンター R&D推進グループ 久代忠史 映像ジャーナリスト 津田順平 (株) コーエー 技術支援部 長久 勝 ハイパーコンテンツ(株) 開発部 三宅陽一郎 (株)フロム・ソフトウェア 技術部 馬場哲治 (株) バンダイナムコゲームス 五十嵐健夫 東京大学、情報処理学会、情報処理学会グラフィクスとCAD研究会/ヒューマンコンピュータインタラクション研究会 伊藤毅志 電気通信大学情報工学科、情報処理学会ゲーム情報学研究会 稲見昌彦 慶應大学大学院メディアデザイン研究科、情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 片寄晴弘 関西学院大学理工学部情報科学科、情報処理学会音楽情報科学研究会 城和貴 奈良女子大学理学部情報科学科、情報処理学会数理モデル化と問題解決研究会 苗村健 東京大学大学院情報理工学系研究科、日本バーチャルリアリティ学会アートアンドエンタテインメント研究会 長谷川晶一 電気通信大学知能機械工学科、日本バーチャルリアリティ学会アートアンドエンタテインメント研究会 馬場章 東京大学大学院情報学環、日本デジタルゲーム学会 新清士 国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)代表、コンピュータエンタテインメント協会理事
セッション協賛プログラム
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