このプログラムは受講パスをお持ちでない方もご参加いただけます。お気軽にお立ち寄り下さい!!
(参加無料、登録不要)
コベリティ 日本支社 |
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タイトル:
ソースコード静的解析技術と、ゲーム開発会社におけるその技術の活用と効果
セミナー内容:
アプリケーション開発の早期段階で、深刻な不具合を正確にピンポイントで検知できるソースコード静的解析技術について製品デモンストレーションを交え解説します。
また、大手ゲーム開発会社におけるその技術の活用事例もご紹介します。
セミナー日時:
(1)9月9日(火) 10:20〜10:40
(2)9月10日(水) 15:10〜15:30
(3)9月11日(木) 15:10〜15:30 |
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株式会社デジタル・フロンティア/日本アイ・ビー・エム株式会社 |
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タイトル:
事例紹介: オフサイトのリソースを活用したレンダリングのアプローチ
登壇:
園田 哲也(日本アイ・ビー・エム株式会社)
吉村 剛久(株式会社デジタル・フロンティア) セミナー内容:
IBM Deep Computing Capacity on Demand(DCCoD)をデジタル・コンテンツの制作業務ラインのSOFTIMAGE
XSI のレンダリング環境に効率的に拡張した事例をご紹介します。
事例を通じて既存の業務フローを大幅に変えることなく、従来の環境で170秒必要な処理を10秒未満で実行できることを確認でき、またピーク的に発生するレンダリング業務にも柔軟に対応できることが分かりました。使い勝手・処理速度などクリエイターからは非常に好評だったDCCoDを、実際にご利用されたデジタル・フロンティア社の担当者から体験を交えてご紹介します。 セミナー日時:
(1)9月9日(火) 14:25〜14:45 |
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Havok株式会社 |
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タイトル:
Havok2008 最新技術のご紹介 ~ゲームにおける物理の更なる活用法~
【Havok Cloth デモ&技術解説】
セミナー内容:
ゲームにおいてキャラクタや重要なオブジェクトを物理的に表現するのは今や当たり前のものとなりつつあります。
ゲームの世界を、よりリアリスティックに、より面白くするためにHavokが2008年7月にリリースした最新技術、衣服や布製オブジェクトのシミュレーション
Havok Clothと物理的な破壊やデフォルメ-ションのシミュレーション Havok Destructionを一挙公開!
セミナー日時:
(1)9月9日(火) 12:00〜12:20
(2)9月10日(水) 12:00〜12:20
(3)9月9日(火) 16:15〜16:35 |
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マイクロソフト株式会社 |
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タイトル:
Windows サーバーを用いた分散レンダリングご紹介
セミナー内容:
Windows サーバーを用いた分散レンダリングについてご紹介いたします。計算処理専用サーバーライセンスでお求め安く最新のWindows
Server 64ビット版をご提供しております。国内外含めた事例紹介や様々な形での動作検証などをご紹介いたします。
セミナー日時:
(1)9月11日(木) 10:20-10:40
(2)9月11日(木) 16:15-16:35 |
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