CEDEC運営委員会インタビュー記事一覧
CEDEC2021 ビジネス&プロデュース分野分野インタビュー
2021.3.19 UPCEDECがコンピュータエンターテインメント技術の発表会以上の意味を持つ側面をビジネス&プロデュース分野が担っていると思います。
下田 翔大CEDEC2021 ビジュアルアーツ分野インタビュー
2021.3.18 UPワークフローや技術面だけでなく、概念・コンセプトの部分、アート的な面に至るまで、それらのノウハウ・知見の共有が主な内容になります。
櫻井 慶子CEDEC2021 インタラクティブセッションインタビュー
2021.3.18 UP実際に動いているものを見たり聞いたりする事でその技術の理解が深まる事例の紹介が他のセッションと異なる特徴です。
濱野 隆CEDEC2021 ゲームデザイン分野インタビュー
2021.3.17 UP携わっている業務が限定的なものだったとしても物怖じせずに公募にトライしていただければと思います。
山口 誠CEDEC2021 エンジニアリング分野インタビュー
2021.3.11 UP昨年ローンチされた次世代機の具体的な開発事例を聴きたい方は数多くいるのではないでしょうか。
金井 大CEDEC2021 プロダクション分野インタビュー
2021.3.11 UPリモートにおけるチームマネージメントや、それに用いられるツールに注目しています。
大井 勇樹CEDEC2021 サウンド分野インタビュー
2021.3.11 UP社内外に自分が取り組んでいる事、実現したことなどをアピールすることができます。
塚越 晋CEDEC2021 アカデミック・基盤技術分野インタビュー
2021.3.11 UPCEDECで講演することでゲーム業界との繋がりが生まれ、技術の実用化といった相乗効果が得られることもあるかと思います。
鳴海 拓志CEDEC2021 ラウンドテーブル・ワークショップインタビュー
2021.3.11 UP「意欲的な開発者が集う場」という本質は変わりません。
粉川 貴至