Autodesk Game Day Vol. 4: Illuminate Labsの最新ライティングテクノロジー紹介 ~ Lighting your game the Beast way ~
- 日時
- 8月31日(火) 17:50~18:50
- 形式
- セッション(60分)
受講スキル | 新しいゲームライティングテクノロジーに興味がある方。 |
---|---|
受講者が得られる | Illuminate Labs社が開発していたゲームライティングテクノロジーの紹介。Beastミドルウェアを中心に紹介します。効率的なライティングでゲーム開発を行う手法を紹介します。 |
このセッションでは、グローバルイルミネーションとライティングのベイクがゲーム開発になぜ有効なのかをまず紹介します。さらに、ライティングミドルウェアの"Beast"の概要紹介と、ゲームエンジンへの組み込み方法をご覧頂きます。
Beastのデモ
*本セッションは日本語への逐次通訳を行います。
-
ラグナー・セダーランド
オートデスク
M&Eゲームテクノロジー
シニアソフトウェアエンジニア
元Illuminate Labsの社員で、ライティングソリューションのBeastやTurtleの開発に携わっていた。7月の発表により、最近オートデスクのゲームテクノロジーグループに参加。