Autodesk Game Day Vol. 3: HumanIK, Kynapseパイプラインデモ
- 日時
- 8月31日(火) 16:30~17:30
- 形式
- セッション(60分)
受講スキル | 新しいアニメーションパイプラインに興味がある方。アニメーション系のプログラミングまたはAIプログラミングの経験がある方。 |
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受講者が得られる | MayaやSoftimageで作成したデータをどのようにゲームエンジン側で利用するかを紹介します。実際にHumanIK 4.5のDCCバージョンとランタイムバージョンを使用しパイプラインをご紹介します。また、パスファインディングの定番であるKynapse7をご紹介します。特にAI用のレベル生成ツールを中心に紹介します。 |
MayaでのHumanIK によるアニメーション制御
SoftimageでのHumanIK アニメーション制御(ICE-Kinematicsを含む)
Mayaでのキャラクタライズ、Unreal 3上でのキャラクタライズ
Unreal 3上でのアニメーションツリーの設定
ランタイムデモ
Kynapse 7によるAI用レベルの作成
ランタイムデモ
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加瀬 秀雄
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
ソリューションエンジニア
Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。その後制作スタジオに戻りカスタムツール等を開発に従事。現在はオートデスクに合流しミドルウエアの技術を担当。DCCサイドではMayaのみならずICE-Kinematicsにも長けている。