Autodesk Game Day Vol. 1: Maya, 3ds Max, Softimage 最新テクノロジープレビュー
- 日時
- 8月31日(火) 13:30~14:30
- 形式
- セッション(60分)
受講スキル | Maya, 3ds Max, Softimageのいずれかの製品を使用している方。 |
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受講者が得られる | Maya, 3ds Max, Softimageの最先端パイプラインでパフォーマンス、生産性、創造性を向上させる新技術をご紹介します。 |
Maya テクノロジープレビュー
プロシージャルテクスチャー
エフェクトアセット
Turtle
Softimageとの連携
Softimage テクノロジープレビュー
Lagoaテクノロジー
Softimageコンポジット
ICEアップデート
Mayaとの連携
3ds Max テクノロジープレビュー
PhysX, 新しい物理シミュレータ
iray, GPUベースのレンダリングエンジン
プロシージャルテクスチャ
注:本セッションはテクノロジープレビューであり、将来の製品に含まれる保証はございません。予めご了承ください
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門口 洋一郎
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
AE マネージャー
ダイキンから始まり、マイクロソフト、AVIDと、Softimageと共に会社を漂流し、2008年末にオートデスクに合流。
Softimage時代はゲーム業界の技術サポートから始まり、XSIでは日本語版、GATORを含めた製品デザイン、Webサイトの運営などを担当
オートデスクではMaya, 3ds Max, Softimageを担当する傍ら、Autodesk Gameの立ち上げに伴ってミドルウエア事業を担当。《講師からのメッセージ》