プログラム

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Autodesk Game Day Vol. 1: Maya, 3ds Max, Softimage 最新テクノロジープレビュー

シルバースポンサー

オートデスク株式会社

日時 
8月31日(火) 13:30~14:30
形式 
セッション(60分)
受講スキル

Maya, 3ds Max, Softimageのいずれかの製品を使用している方。

受講者が得られる
であろう知見

Maya, 3ds Max, Softimageの最先端パイプラインでパフォーマンス、生産性、創造性を向上させる新技術をご紹介します。

Maya テクノロジープレビュー
   プロシージャルテクスチャー
   エフェクトアセット
   Turtle
   Softimageとの連携
Softimage テクノロジープレビュー
   Lagoaテクノロジー
   Softimageコンポジット
   ICEアップデート
   Mayaとの連携
3ds Max テクノロジープレビュー
   PhysX, 新しい物理シミュレータ
   iray, GPUベースのレンダリングエンジン
   プロシージャルテクスチャ

注:本セッションはテクノロジープレビューであり、将来の製品に含まれる保証はございません。予めご了承ください

  • 門口 洋一郎

    門口 洋一郎

    オートデスク株式会社

    メディア&エンターテインメント

    AE マネージャー

    ダイキンから始まり、マイクロソフト、AVIDと、Softimageと共に会社を漂流し、2008年末にオートデスクに合流。
    Softimage時代はゲーム業界の技術サポートから始まり、XSIでは日本語版、GATORを含めた製品デザイン、Webサイトの運営などを担当
    オートデスクではMaya, 3ds Max, Softimageを担当する傍ら、Autodesk Gameの立ち上げに伴ってミドルウエア事業を担当。

    《講師からのメッセージ》

    オートデスクは3大CGツールMaya, 3ds Max , Softimageを始めとした各種DCC並びにHumanIK, Kynapseに代表されるミドルウエアを開発しています。本セッションではSiggraph2010での最新情報を皆様にご提供します。

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