|
サウンド (計6セッションを予定)
SD |
カプコンが考えるサウンド制作方法の提案 |
|
岸 智也
株式会社カプコン
クリエイティブ制作部 サウンド制作室
サウンドディレクター |
|
瀧本 和也
株式会社カプコン
クリエイティブ制作部 サウンドマネジメント室
サウンドエンジニア |
|
小森 繁伸
株式会社カプコン
クリエイティブ制作部 サウンドマネジメント室
サウンドプログラマー |
|
SD |
サウンド・システム検討会 |
|
寺畑 真吾
株式会社カプコン
クリエイティブ制作部 サウンドマネジメント室
サウンドプログラマー |
|
沖 幸太朗
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション プログラムユニット
プログラマー |
|
土田 善紀
株式会社スクウェア・エニックス
開発部 基幹開発 サウンドセクション
セクションリーダー |
|
中村 彰吾
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 サウンド課 |
|
近藤 広明(モデレータ)
Dolby Japan株式会社
プロダクトマーケティング部
マーケティング・マネージャー |
|
SD |
ヴォーカロイド技術に見る音声合成 |
|
佐々木 渉
クリプトン・フューチャーメディア株式会社
メディアファージ事業部 |
|
大下 隼人
ヤマハ株式会社
サウンドテクノロジー開発センター |
|
SD |
KORG DS-10 の 作り方 |
|
佐野 信義
株式会社キャビア
開発部サウンドチーム
サウンドマネージャー |
|
古林 雅俊
株式会社キャビア
開発部
副部長 |
|
對馬 聡子
(前)株式会社キャビア
(現)株式会社トイロジック
開発部
デザイナー |
|
井上 和士
株式会社コルグ
開発部 |
|
鈴木 秀典
有限会社プロキオン・スタジオ |
|
岡宮 道生
株式会社AQインタラクティブ
制作部執行役員
兼CS事業本部制作部長 |
|
|