トピックス スポンサーリスト昨年のCEDEC お問合せ 個人情報保護 サイトマップ

基調講演
協賛セッション
レギュラーセッション
プログラミング
ビジュアルアーツ
ゲームデザイン
プロデュース
サウンド
モバイル
ネットワーク
ビジネス&ロウ
海外トラック
CEDECラボ
ラウンドテーブル
PRセミナー
展示コーナー


プロデュース (計6セッションを予定)

PD 一般向けゲーム開発環境
「GAME BRAIN」のWebアプリ化とユーザー動向
對馬 正
株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
マネージャー
PD 新開発オンラインゲーム(2タイトル)の国内サービス立ち上げ及び海外展開(韓国、中国、台湾、米国)についての具体的活動の紹介と研究開発中の新しいオンラインエンターテイメント(遠隔操作ロボット)のデモ
佐藤 類
サイバーステップ株式会社
代表取締役社長
PD いま、必要とされるゲームプロデュース
岡本 吉起
株式会社ゲームリパブリック
代表取締役社長
PD 欧米パブリッシャーに対するゲーム受託制作ビジネス提案、営業方法、プロジェクトマネージメント実例紹介、及びその具体的なゲーム受託制作事例、制作方法論、コミュニケーション、必要なドキュメンテーションの実例紹介
大信 英次
株式会社ナウプロダクション
企画室
室長
溝口 達洋
株式会社ナウプロダクション
GS制作事業部 第3開発課
課長
PD ネットワークゲームの開発と海外展開について
見吉 隆夫
株式会社セガ
第3CS研究開発部
副部長
PD Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」から見たハイデフRPG開発
郷田 努
株式会社バンダイナムコゲームス
CSカンパニー第2プロダクション第4課
プロデューサー
樋口 義人
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部第6制作ユニット
制作プロデューサー
三好 秀一郎
株式会社バンダイナムコゲームス
CSカンパニーCS海外事業部海外制作課
ローカライズプロデューサー
PD 「龍が如く」が生み出すタイトルプロデュースの未来
名越 稔洋
株式会社セガ
CS研究開発本部 第一CS研究開発部
R&Dクリエイティブオフィサー
Copyright (c) 2008 CESA. All rights reserved.