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VA バンダイナムコゲームスにおけるアセット管理・コンテントパイプラインに関する取り組み
9月9日(火)10:40〜12:00
■セッション概要
受講レベル 中級
受講スキル アセット管理、ツール開発、アプリケーションプラグイン開発
セッション内容 バンダイナムコゲームスに在籍する”テックスタッフ”が行っているコンテントパイプラインに関する解説を行います。
デザイナー環境整備を中心に作業を行う”テックスタッフ”が取り組むアセット管理・ワークフロー改善の解説を、実例を元に詳細に解説します。
■講師プロフィール
高橋 涼

株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課
アシスタントマネージャー
1976年新潟生まれ。1994年よりCGを学び始め、CG製作会社において各種アプリケーションのプラグイン開発、CG製作、及びテクニカルサポート等の業務を経て2000年(株)ナムコ入社。
エンジニアとしてゲーム開発に必要なMayaプラグインの作成、テクニカルサポート等を行なっている。また、現在はアセット管理コンテンツワークフロー改善にまつわるさまざまな取り組みを行っている。
『デス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ ウイリアムズ』『ソウルキャリバーIII』『ソウルキャリバーIV』の開発に携わる。
2005年 MayaMaster受賞。

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